ラグマス。シャドウチェイサー。ADL型。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

ADL型を試してみた。

わたしは常々、Twitterを見ていて、ADL型を載せてた人がいたので、ADL型はどうなんだろう?と思っていました、ふと試してみたいという衝動を覚えました。

ずっと気になりつつ、前あんまりダメージが出なかったので二の足を踏んでいたのですが・・・

ちょっと試しにやってみようってことで、ADL型をやってみようと思います。

というわけで、前書いた記事を書き直してみたんですが、まったく前の記事が残らなかったOrz

完全新規記事ですが、過去記事の中に埋もれています。

しかも、スクショ撮り忘れるという失態。

こんなんで記事にしちゃっていいのかなって思いながらひっそりサイレント更新です。

ステ振り。

ステータス振りはDEXとLUKに119、残りAGIです。

イクシードブレイク。

クローンスキルはイクシードブレイクです。

クローンスキルについて↓

ラグマス。シャドウチェイサー。クローンスキル。オーバートラストとエンチャントデッドリーポイズンはどっちがいいの!?
クローンスキル。 シャドウチェイサーの独特のスキル。クローンスキル。 いろんなモンスターからスキルを盗んで使えるおもしろスキルです。 オーバートラストとエンチャントデッドリーポイズンと、どっちが...

装備。

装備は↓の記事を参照のこと。

ラグマス。シャドウチェイサー。装備、ステ振り、スキル振り。現状。今後。
シャドウチェイサーの装備、ステ振り、スキル振り、アドバンスドルーンなどのまとめです。自分自身の備忘録もかねて、まとめ記事にしてみました。シャドウチェイサーをこれから始める方、装備、ステ振り、スキル振り、アドバンスドルーンなどにお悩みの方の参考になればと思います。

結果。

クリティカル弓やってる人がスライドでシャドウチェイサーやる時にやるといい感じなんですかね~。

しかし、装備は、最近やっていないADLレンジャーの名残を残した装備を流用しているのですが、やっぱりあんまり強くない。

Twitterでお見掛けした方は20万30万と、高ダメージ叩き出してましたが、自分は60000くらいでした。

余りの弱さに驚いてしまって、スクショ撮るのを忘れてしまいました・・・Orz

圧倒的に育成不足ですかね。

それなりに必要なステータスも異なってくるでしょうし、自分はとりあえずマナトラップ型を追求していこうと思いました。

また、気が向いたらADL型、試してみて、ひっそりとサイレント更新するかもしれません・・・

ちょっとどうしたらいいのかよくわからない状態ですが、気になった方はやってみるのもいいかもしれません。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました