※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。初心者向け。B級冒険者試験。狂化したザイスティ。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 2

B級冒険者試験。狂化したザイスティ。

狂化したザイスティを倒してB級冒険者になろう。

狂化したザイスティ、ソロで挑むにはなかなかにつらい強さ。

誰かに手伝ってもらえばよかったことにいまさら気付く。

ちょ、ラグマス、オンラインゲームですから・・・

これからやる方は、真面目にパーティ推奨です。

 

ちなみにソロで倒すには・・・

エンチャントポイズンの毒で削って削って削って、後はなんとか倒しきる。

(シーフ職限定ですが・・・)

この時点ではかなりの弱さだったので(現時点からお察し・・・Orz)

ぐるぐるしながらアイテムで回復したりして、なんとか倒しきりました。

 

けっこう堅いですしHPも多いので、ソロだと結構ツライです。

ギルメンさんなどに手伝ってもらうことをオススメします。

B級冒険者になると。

バトルスキルIV

バイトマスター

エリートの戦闘準備

が覚えられるようになります。

B級冒険者試験。狂化したザイスティ。まとめ。

B級冒険者試験、狂化したザイスティはパーティで挑みましょう。

ソロだとなかなかに大変だった思い出。

かなりの死闘が繰り広げられました。

真面目にパーティで挑むことを推奨します。

最近だと強さ先行でみなさん困らないのかな?

苦労したって話あんまり聞かないですが・・・

とりあえずの参考までに。

みなさんも良いラグマスライフを。



コメント

タイトルとURLをコピーしました