※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2020-12

スポンサーリンク
クロノマンサー

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラー。スキル振り。

サブ娘の日記。 無事、ソーサラーになれたので、スキル振りしていきたいと思います。 前回の記事はこちら↓ ソーサラー。スキル振り。 マジシャン。 ソウルストライクLV10 ファイアーボルトLV15 コールドボルトLV15 ライトニングボルトL...
ファントムチェイサー

ラグマス。シャドウチェイサー。装備、ステ振り、スキル振り。現状。今後。

シャドウチェイサーの装備、ステ振り、スキル振り、アドバンスドルーンなどのまとめです。自分自身の備忘録もかねて、まとめ記事にしてみました。シャドウチェイサーをこれから始める方、装備、ステ振り、スキル振り、アドバンスドルーンなどにお悩みの方の参考になればと思います。
ファントムチェイサー

ラグマス。2020年のラグマスライフ。

2020年のラグマスライフ。 2020年も今日で最後、12/31です。 今日は2020年のラグマスライフを振り返ってみます。 2019/6/6に始めて今日で574日。 2020年1月にはメインはシャドウチェイサーで遊んでいました。 そこから...
ファントムチェイサー

ラグマス。シャドウチェイサー。思ったより金策が進まない。

思ったより金策が進まない。 前回の記事はこちら↓ 金策の仕方をまとめた記事はこちら↓ 金策に力を入れていこうとしているわけなんですが・・・ 思ったよりも貯まってない。 なんでだろう。 週課してなかったり、狩りしてない日もありつつですが・・・...
幻影戦争

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わないから課金しようとしたけどやめた。

初心者がまったりプレイ。 初心者がまったりプレイするFFBE幻影戦争。 ティーダが間に合わないので課金しようと思ったんですが・・・ 前回の記事はこちら↓ ティーダが間に合わないから課金しようとしたけどやめた。 高くないですか? ティーダが間...
セイント

ラグマス。殴りプリは好きですか?アークビショップになれました。ステ振り。スキル振り。

殴りプリは好きですか? まだちょっと時間掛かるかな~って思ってた、殴りプリ。 ようやくアークビショップになれました。 前回の記事はこちら↓ もやもやしてた3次職問題もこれにて解決したので心置きなく金策に励めます。 まだ途中ですが、ステ振り、...
幻影戦争

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わない。

初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わない。 このままでは間に合わないと悟り、FFXキャラはティーダに育成絞ったのですが・・・ 前回の記事はこちら↓ ティーダが間に合わない。 とりあえず、欠片くれ~~~~~!! 現状のティーダこんな感じ...
ファントムチェイサー

ラグマス。シャドウチェイサー。金策に走る。ゼニーを貯めよう。

シャドウチェイサー。金策に走る。ゼニーを貯めよう。 シャドウチェイサーの現状はこちら↓ メインなのに書くことが無くなってきたシャドウチェイサー。 ゼニーを稼がないことには何の動きも無いということで、金策に走っております。 装備の更新やら、グ...
セイント

ラグマス。殴りプリは好きですか?アドバンスドルーン。欲しいルーン。

殴りプリは好きですか? 前回の記事はこちら↓ 今回はアドバンスドルーンについて書いていこうと思います。 とはいえ、まだ3次職にもなれてないのでアレですが・・・ あとジョブレベル4が遠い・・・(サブはVIPチケット買ってないので育成が遅い。)...
クロノマンサー

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラーになった。

サブ娘の日記。ソーサラーになった。 サブ娘の日記。 ずいぶんと動きが無かったですが、前回の記事はこちら↓ 余ったスタミナを有効活用していこうと思って毎日ぼちぼちとモンスター研究所やってたら・・・ プロフェッサーレベル70になった~。 という...
スポンサーリンク