※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラーになった。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 2

サブ娘の日記。ソーサラーになった。

 

サブ娘の日記。

 

ずいぶんと動きが無かったですが、前回の記事はこちら↓

 

ラグマス。サブ娘の日記。プロフェッサーの装備を買ってみた。
サブ娘の日記。プロフェッサーの装備を買ってみた。 サブ娘の装備を更新してみました。 今回は・・・ 肩に掛けるもの・・・+6ブルーケープ 靴・・・+6ガラスの靴 を買ってみました。 口が、まだ空欄ですが・・・ とりあえず・・・ ブルーケープで...

 

余ったスタミナを有効活用していこうと思って毎日ぼちぼちとモンスター研究所やってたら・・・

 

 

プロフェッサーレベル70になった~。

 

というわけで、さっそく転職。

 

転職試験はプロフェッサーの職業衣装でやりましょうかね~。

 

 

さぁ、転職しますよ~。

 

 

問題に答えたり・・・

 

 

納品したり・・・

 

 

なんやかんやあって・・・(以下略)

 

 

プロフェッサー卒業。

 

ソーサラー入門。

 

おめでとう。

 

おめでとう。

 

おめでとう。

 

衣装もいつもの衣装に戻して、レベル上げ頑張ろう!

 

限界突破あるよ・・・

 

って思ったら・・・

 

そういえば、カプラ冒険録豪華版で一気にレベル40になれるなと気付く・・・

 

衣装も貰えるし、頭装備も貰えるし、手帳上げも兼ねて・・・

 

って、いきなり上げると、いきなり限界突破の試練が・・・

 

だいじょうぶなのか、こんな弱くてもイケるのか!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

イケた!!

 

 

なんかけっこう時間掛かったけど、なんとかイケた。

 

ようやく3次職なれたし、せっかくならば強くしたいですね~。

 

サブ娘の日記。ソーサラーになった。まとめ。

 

なかなか強くならないサブ娘ですが、ようやくソーサラーになりました。

 

とりあえず、ひとまずの目標を達成。

 

ここからは強くしていくことに注力していきたいところです。

 

とは言え、結局のところ、金策しなくてはならないのですが、最近、素材の売れ行きが悪い・・・

 

みんなどうやって金策してるの!?

 

とりあえずは火力アップのためにゼニーを貯めていきたいところです。

 

装備も更新したいし、手帳上げもしたいし、案配が難しいところですね。

 

なかなか成長しないですが・・・

 

まぁ、焦らず、またのんびりと進めていこうと思います。

 

ひとまず、ソーサラーになった喜びの記事でした。

 

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました