ラグマス。ファントムチェイサー。無限回廊をソロプレイ。どこまでいけるかな。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

無限回廊に挑戦してみる。

ラグマス。起源の書。入手方法と使い方。
起源の書とは? 起源の書は、4次職スキルのスキルレベル上限をアップさせるアイテムです。 使うことで、起源スキルのスキルレベル上限が上がります。 起源の書5つと時の流砂を使って、起源スキルをすべて上限まで上げると、ステータスポイ...

無限回廊、めんどくさそうだな~。

でも、とりあえずやってみたいっっ!!

てなわけで、無限回廊に挑戦してみます。

ソロプレイで、どこまでたどり着けるのか!?

やってみようと思います。

スキルのセットはこんな感じ。

スキルのセットはこんな感じ。

ハイディング、沈黙の誓約、ファントムストーム、血の渇望、マナトラップ、クローンスキルです。

自動だと16階くらいで詰んだので、今回は手動で挑戦です。

とりあえず、永遠の地図を入手。

とりあえず、タロットで永遠の地図を入手。

アイテムの所持状態はこんな感じ。

その他のカードも、若干引きながら進んでいきます。

タロットでMVP引いちゃったら、引き直していきます。

階の最初でセーブする時に、2回セーブして、引き直したい時は前のセーブデータをロードします。

1~30階。

早い段階で永遠の地図を入手したので、雑魚部屋のみをクリアしてズンズン先へ進む。

実際はアイテムを集めながら登っていくのが普通のスタイルかと思いますが・・・

ひたすらに、ハイディングして血の渇望の繰り返し。

これでノーダメージで31階まではいけます。

それでも、30階まで3時間ほど、きついなー。

31階~

ここからは、鍵が3個必要になります。

MVPを倒すのは無理なので、タロット頼み・・・

鍵が引けるまでひたすらタロットマラソン。

タロットマラソンして、雑魚部屋の繰り返しか・・・キツイ。

雑魚部屋でも出る雑魚によってはめちゃめちゃ苦戦、苦行だ。

33階まで行きましたが、1時間半で2階しか進まず、心折れました・・・Orz

一旦、ここまで~。

無限回廊に挑戦してみる。まとめ。

無限回廊にソロプレイで、挑戦してみました。

1~30階は、なんなくいけるんですが、31階から苦行の始まり、鍵3個・・・Orz

恐ろしく時間かかるぞ、こりゃ。

ちなみに1~30階の所要時間は3時間くらいでした。

きつい、きつすぎる。

31階からは、かなり大変なので、どうしたものか・・・

1時間半やって2階しか進まないという苦行。

ひとまず30階クリアで、ひと区切りとしときますか。

報酬の装備も貰えたことですし。

踏破もしてないけれど、きつすぎて、きつすぎて。

無限回廊、もうやらないかもしれない・・・Orz

とりあえず、30階までクリアするならシャドウチェイサーおすすめです。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました