※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。スナイパー。114/40。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 2

スナイパー。114/40。

前回からおよそ1週間。

ラグマス。スナイパー。ADL??
スナイパー。 スナイパーになって数日。 地味に育成を進めています。 113/29までレベルアップ。 まだすごく弱いです。 蟹弓とスナイピングスーツを買ってみました。 見た目があれなのは見た目装備で解決。 見た目装備の変え方。 そして戦闘祝福...

スナイパーLV40になりました。

ここからが強くなる??

楽しみです。あと30。

レンジャー早くなりたい。

装備は前回から少し変わってランニングシャツ買ってみました。

効果はあまり実感できてませんが・・・

他にもいろいろ揃えたい。

ルーンシューズをルーングリーブに。あとアクセサリー、ボトルの中の精霊あたりですかね~。

あとはグレードアップして精錬して・・・

お金ないよ・・・

今後。

  • ひとまずはLV70まで
  • 装備の充実
  • グレードアップ
  • ペットの好感度

ひとまずは3次職を目指す感じですかね~

LV上げ・金策

現状、割とペース早いので(良いのか悪いのか・・・)

レンジャー早くなれるといいなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました