※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。スナイパー。ADL??

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

スナイパー。

スナイパーになって数日。

地味に育成を進めています。

113/29までレベルアップ。

まだすごく弱いです。

蟹弓とスナイピングスーツを買ってみました。

見た目があれなのは見た目装備で解決。

見た目装備の変え方。

ラグマス。フェスガチャと見た目装備。
フェスガチャが始まりました。 クリスマスセレブレーションフェスガチャが始まりました。 ラインナップのご紹介。 頭装備。 クリスマスクラウン フォレストグリーン、ムーンライトホワイト、クリスマスレッド、モカブラウン 衣装。 スノーフレーク フ...

そして戦闘祝福を地味に上げたらお金なくなっちゃった。

でも弱い。

2次限界突破からが強くなるとの事なのでそれまで我慢ですかね。

装備を揃えるにもお金が欲しくなりますね・・・Orz

貯蓄がだいぶ減りました。

使わなくなった装備は売ってないので売れば多少楽になるのかなとか思いながら売らず。

ストーリー。

ストーリー進めました。

ジュノーまで終わりました。

狩場に悩みます。

ジュノー近辺だとモンスター強すぎる。

戻って戻って戻って。

金策もできるといいんですが・・・

早く三次職なりたい・・・Orz

今後の予定。

  • 装備の充実
  • ジョブレベル上げ
  • 金策

のんびりまったりやっていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました