※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。MATKを上げよう。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

サブ娘の日記。MATKを上げよう。

記事にはまったく関係ないですが、自販機が反抗期してたので写真。

サブ娘の日記。MATKを上げよう。

というわけでやっていきます。

MATK1609からのスタートです。

とりあえず、ルーンの解放してみるか・・・

って、ルーンの解放。

思ったよりも貢献ポイントとゴールドバッジ貯まってなかった~。

まぁ、それでもやらないよりは、と解放、解放。

MATK1654。

 

さて、やり始めたもののどうしよう・・・Orz

 

お金、意外と貯まってるな。

家具作るか・・・

魔法攻撃の上がる家具中心にちょいちょい作ってみる。

 

ドキドキ暖炉・・・MAXHP+90、魔法攻撃+4.5

乙女心の本棚・・・MAXHP+60、魔法攻撃+3

カラフルテレビ・・・魔法攻撃+6

時の蓄音機・・・魔法攻撃+6

ハワードの作業台・・・MAXHP+20、魔法攻撃+1

 

MATK1680。

なかなか一気に、ばば~んとはいかないか・・・

こつこつですね~。

MATKを上げよう。まとめ。

1609→1680

なかなか簡単には上がりませんね。

こつこつやってくしかないか。

てか、装備整えんと・・・Orz

ひとしきり家具作りでお金使ってから思った。

また地道に、こつこつ金策したら、今度は装備買いますか。

何買ったらいいのかな~。

肩に掛けるもの。

靴。

まぁ、サブ娘に関してはJOBLVもどんどん上げたいですね~。

プロフェッサー57。

だんだんLV上がらなくなってきた。

ポリン薬とかも使いつつ上げてこうと思います。

レベルに見合った強さが欲しい。

放置狩りのみじゃダメですね~。

時間ある時に、MATK上げがんばっていこうと思います。

ソーサラーはまだまだ遠い・・・

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました