※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ペット合成。ペットを捕まえよう。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 2

ペットを捕まえよう。

ペット合成がやりたくて。

ペットをテイミングしよう。

とりあえず、作ってみたいのはマリオネットとオボンヌ。

必要なのは・・・

マリオネット=ルナティック+ウィスパー

オボンヌ=ルナティック+ポリン

テイミングに必要な餌は・・・

ルナティック・・・虹色にんじん×3個

ウィスパー・・・オーダーメイドの棺桶×4個

ポリン・・・まだ熟してないリンゴ×3個

テイミング成功!!

てか、まだこれだけしかペット取ってなかったんだなぁ。

これで好感度を10まで上げればいいんだな・・・ふむふむ。

そりゃ、プレゼントで手っ取り早く・・・って、プレゼントできる数に制限あるのか!?

知らなかった・・・Orz

ペット合成は後日にお預け。(2-3日でできるかな!?)

ペット合成。

ペットの好感度を10まで上げたのでペット合成やってみました。

2体好感度を10まで上げるのに3-4日かかりますね。

今回作りたいのはマリオネット。

マリオネットを選択して合成する。

材料になるペットを選択して合成。

簡単です。

マリオネットができました。

手帳パラメーター。

ペットを捕まえると冒険手帳でパラメーターが増えますね。

自分どんくらいなのかな?と思ったので見てみました。

全然取れてないですね・・・Orz

解放するには、ペットの孵化、装備作る・預けるなどですかね~。

お金が無いのでとりあえず装備作るのは無理なので、ペットのテイミングですかね~。

あ、てか、テイミングアイテム買うのにもお金かかりますね!?

き、金策~。

ペット合成。ペットを捕まえよう。まとめ。

  • ペットをテイミング。
  • 好感度を10まで上げる。
  • ペット合成する。
  • 手帳パラメーター上げにもなる。
  • ペットへのプレゼントは1日にあげられる回数が決まっている。

いろんなペット作ってみたいですね。

とりあえずレインボーシェルでテイミングアイテム取れるやつはテイミングしてみようかな~。

新たな楽しみができました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました