※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサーLV80まで上がったので4次職実装まではレンジャーやります。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサーがLV80まで上がった。

4次職を目指してレベリングしていたシャドウチェイサーですが、4次職実装前にLV80に。

とりあえず、このままシャドウチェイサーのままでいるのも経験値的にもったいないので何しよう。

職ステータスのために、まったくやったことない職やるのもありかなとも思いましたが、ユミルの枠、猫コイン、装備揃えるゼニーなど考えると、途中になってるレンジャーやるのがいいのかなと思い、レンジャーやります。

レンジャー状況確認。

とりあえず、状況確認。

ステ振り。

レンジャーひさしぶり過ぎて・・・

ジョブレベル54か、ずいぶんやってなかったんだな。

そして弱い。

スキル振り。

スキルもなんか振り途中でスキルポイント余ってる・・・

ADLはこの先なにに振っていけばいいのか!?

ADL的にはイクシードブレイク取った時点でOKなのか。

あとは自由かな。

その辺も考えながらやりますか。

アース神の石碑。

アース神の石碑もあんまり開けてなかった。

いまいち、何開けたらいいか、わからんとこありますよね~。

こちらも悩ましい。

イクシードブレイク集中だけは開けてある感じですね。

アドバンスドルーン。

こちらは本当に何もやってなかったので、手持ちのルーンをとりあえず設置。

さて、4次職実装までの間にどのくらい成長するのかな・・・しないかな・・・

今後の予定。

とりあえず、シャドウチェイサーの装備と共用している部分の装備を鍛えてシャドウチェイサーの強化につなげていきたいところです。

武器の強化、ナイルローズのグレードアップ、その他の共用部分のエンチャント・精錬など。

基本的には金策に走ればいいかな~とか思いつつ。

とは言え、素材の売れづらい最近、売れる素材はなんだろう??

まぁ、模索しながら、のんびりレンジャー育てていこうと思います。

と、思いつつ、ドラム族もやりたいなあとも思うし、どうしよう・・・

まぁ、なにかしらやります。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました