※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。虹色のモンスターを討伐!!ペットの卵をゲットだぜ!!

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

育成・イベント
この記事を読むおよその時間 < 1

エクストライベントは続く。

ラグマス。エクストライベント。ビフロスト~崩壊する虹の橋~。
エクストライベント。 こんにちは~。 アップデートが行われてエクストライベントが始まりましたね。 「でも、ぶっちゃけ、なにしたらいいの?」 っていうのが正直なところです。 全部把握しようとするとわけわからなくなりますね。 情報量が多いです。...

ラグマスも引き続き、やってます。

最近、ラグオリばっかみたいな感じでしたので、ラグマスの記事も投入せねば~。

キャラも育ってないし、金策もできてないし、ネタっていうネタが無い状況w

 

まだまだ働けますよ~!!

 

という謎のテンションでお送りします。

せっかくなので虹色のモンスターをペットにしようぜ~ってことでやっていきます。

虹色のモンスターを討伐!!ペットの卵をゲットだぜ!!

はい、というわけで・・・

現場は、ミョルニール山脈です。

ここに、時間限定で虹色のモンスターが湧くんですね~。

とりあえず、倒しまくります。

 

ビシバシいきますよ~!!

 

2日分のスタミナからケーキ防衛戦3回分を引いた限られたスタミナでの戦いですw

 

結果。

 

1ドロップ。

4倍鎖中だったので4つですね。

4体も何に使うんだっていう気はしますが・・・Orz

 

無事、ゲットだぜ!!

 

よかったよかった。

これだけか~!!っていう感じですが、ちょっとお知らせ。

はい、めちゃめちゃ、ネタ薄いですねw

ちょっと、ラグオリに注力してるので、ラグマスのネタが薄いのですw

 

ちょっとしたお知らせ。

ラグマスは、サブ運用もしていて3キャラ体制でやっていたんですが・・・

 

ぶっちゃけ、イベントやストーリーのたびに3キャラ分やるのが非常にめんどい。

そして、デイリーすらも3キャラ分やるのが億劫になってきてました。

 

4窓運用が機器的にもつらいので、ギルクエや弟子ポイントなどは多少不便になりますが、これからはラグマスはメインアカウントのみで運用していきます。

 

サブのクロノマンサーとセイントの記事は更新停止となります。

 

まぁ、もともとサブに関してはあんまり力入れてなかったので、たいして変わりませんがw

いたかどうかはわかりませんが、クロノマンサーやセイントの記事を楽しみにしていただいていた方いらっしゃったら、申し訳ありません。

 

というわけで、現状、ドラム族をやっているメインアカウントで地道に育成していきます。

まとめ。

  • 虹色のモンスターの卵は、わりとドロップする。
  • 無事、ゲットだぜ!!
  • サブのクロノマンサーとセイントは運用停止します。

というわけで、虹色のモンスターを無事ゲットしました。

とはいえ、4体もペットいても何に使いますか~!?

大量ゲットしてしまった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

どうするんだろう!?

4体で済んで、よかった・・・のか??

 

サブアカに関しては、育成面でもイベントやクエスト面でも、めんどうが勝ってしまったため、運用停止することとなりました。

特に目標も無く、狩りだけしていた状態だったので致し方ないかなと思います。

他の職、解放するのにも猫コインかかりますし・・・Orz

さすがにサブアカまでは注ぎ込めません。

ユミルのメモ帳の枠も無いですし~。

というわけで、メインアカウントのみで、まったり楽しんでいこうかと思います。

もともと週課もメインしかやってなかったですし、まぁある意味スッキリした感です。

いろいろ変化もありますが、これからも楽しんでやっていこうと思います。

 

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました