※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。殴りプリは好きですか?装備を更新したり、のんびりやっています。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

セイント
この記事を読むおよその時間 < 1

殴りプリは好きですか?

B級冒険者になった殴りプリ、少しずつ育成しています。

エリートの戦闘準備を習得してバフが生きるようになりました。

前回の記事はこちら↓

ラグマス。殴りプリは好きですか?B級冒険者になれました。エリートの戦闘準備を習得。
殴りプリは好きですか? 殴りプリとはいえ、バフスキルたくさんありすぎて使いこなせていなかったんですが、朗報です。 B級冒険者になり、エリートの戦闘準備を習得しました。 これでバフスキルを1回で、どどーんとかけることができます。 やったね!!...

微妙に装備を更新したりしつつ育成中。

のんびりまったりやっています。

なかなか金策も厳しい状況なので、更新も途絶えがちですが、殴りプリの活動報告です。

ステ振り。

STR・・・119

AGI・・・69

LUK・・・54

と、ちょっと中途半端な状態。

リセットしようかなと思いつつ踏ん切りがつかない感じです。

装備。

+10レクイエムハンマー(2)

+6ラグジュアリーグローブ

+8聖者のローブ

ホーリーセイントマント

堅固なブーツ

セイントリング

ボトルの中の妖精

まどろみ子羊(1)

異なる視界

+4深淵の囁き

ポリンのクリスマスボックス

+10マルコシアスのしっぽ

 

と、微妙に更新しながら、金策中です。

ドロップしたアイテムを使ったりしながら金策して、ちょっとずつ更新していくスタイル。

強さは装備を見てお察しください・・・Orz

見ての通り、完全に発展途上なのです。

とりあえずひと通り揃えたいところですが、いつになることやら。

まったり運用なので、のんびりやっていきます。

スキル振り。

スキルはまったく更新していないので前記事参照のこと↓

ラグマス。殴りプリは好きですか?アークビショップになれました。ステ振り。スキル振り。
殴りプリは好きですか? まだちょっと時間掛かるかな~って思ってた、殴りプリ。 ようやくアークビショップになれました。 前回の記事はこちら↓ もやもやしてた3次職問題もこれにて解決したので心置きなく金策に励めます。 まだ途中ですが、ステ振り、...

殴りプリは好きですか?まとめ。

殴りプリ、装備を更新したりしながらのんびりやっています。

なんかすごい自分自身の備忘録的な記事ばかりで更新していく意味があるのか微妙ですが・・・Orz

まぁ、同じ様に育成途中の人や初心者さんの参考にでもなればいいですが・・・

とりあえずサブキャラは、VIPも買ってないので、のんびりまったりやっていく所存です。

カプラ冒険録が150まで行ってしまったので微妙にグレードアップ課金しようかなと思っています。

アイテムいろいろもらえますからね。

まぁ当然ながら4次職には間に合わない育成スピードなので割り切ってマイペースでいきます。

ストーリーも全然進めてないのでだんだんやっていきたいところ。

3キャラ使ってるとギルドクエストが自前で消化できるし、メインの弟子になってるので、メイン育成のためにはいいんですが、イベントとかが、ちょっとめんどいです。

ET、AD、CD、煉獄などは割り切ってメインのみ参加。

自前パーティーでET登れるようになるのが目標っちゃ目標ですが、いつになることやら。

そんなこんなで殴りプリは、のんびりまったり、育成していきたいと思っております。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました