※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。モンスター研究所に籠ってる場合じゃない。ビッグキャット優待券を集めよう。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

ビッグキャット優待券を集めよう。

レベリングするために、モンスター研究所に籠ろうかなとしていましたが・・・

ラグマス。金策か!?レベリングか!?素材が売れなくなってきた。
金策か!?レベリングか!?素材が売れなくなってきた。 2021/1/20 素材の売れ行きが微妙・・・ 飛ぶように売れていた素材が売れなくなってきました。 もうちょっとゼニー貯めて、装備の更新しようと思っていたのですが・・・ これも丑騒動の余...

2021/1/25から期間限定で、ビッグキャット優待券(1月)がドロップするとのこと。

ビッグキャット優待券を集めよう。というわけで、フィールドモンスターを狩ります。

まぁ、対象のモンスターは、なんとなく選定、この期間中にいろんなところで狩ってみてフィールドモンスター放置狩りでのレベリングも模索してみます。

ビッグキャット優待券でなにがもらえるの?

  • 空飛ぶガラパゴ・・・100枚×1
  • マステラの種・・・50枚×3
  • フェスガチャチケット・・・3枚×90
  • 高原堅木・・・3枚×30
  • 九界原石・・・50枚×3
  • モーラチップ・・・5枚×30
  • 神託の結晶・・・12枚×20
  • 神託の粉・・・10枚×20
  • ゴールドバッジ・・・12枚×10
  • 楽園団コイン・・・1枚×500
  • 古く青い箱・・・25枚×20

全交換にはビッグキャット優待券=2470枚が必要です。

あまりドロップ率が高くないので地味に時間が掛かりそうな感じがします。

ちなみに100分くらい放置狩りして100枚くらいでした。

まぁ、モンスターの殲滅速度とかにもよるのでなんとも言えないですが、そんなにドロップしないイメージです。

ビッグキャット優待券を集めよう。まとめ。

  • フィールドモンスターを倒すと確率でビッグキャット優待券がドロップ。
  • ビッグキャット優待券を集めてアイテムと交換しよう。
  • 全交換に必要なビッグキャット優待券は2470枚。
  • ドロップ率は低め。

ついでに、レベリング放置狩りの場所を模索しようということでいろんなところで狩ってみます。

自分にあったレベリング狩場を探そうと思います。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました