※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。放浪者のコートのグレードアップしようとしたらお金無くなった。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

放浪者のコートのグレードアップしようとしたらお金無くなった。

金欠・・・Orz

そう金欠・・・Orz

貧乏になってしまいました。

ここで力尽きた。

金策!!

金策!!

金策!!

OH NO!!素材・・・

なんで売れなくなったの、価格も下がってしまって、困ってしまって、にゃんにゃんにゃん。

素材供給過剰!?

ど~しましょ。

カード買い直して、どっか他の狩り場へ行くしかないかな・・・

空いてて金策になる弱くても狩れる狩場・・・

あるのか!?

カードそのままでイケるといいかなって思って探してみたものの良さげなターゲットがいない。

とりあえずSTAYだ。

考えなきゃだな・・・

PS.グレードアップ完了。

地味にお金貯めて、グレードアップ完了。

これでまた金欠・・・Orz

おお、金欠・・・Orz

精錬+15目指すのは現実的でないので一旦ここで終了。

ひとまずは、まとまったお金貯めていこうと思います。

売れない装備が倉庫に溜まっていく件。

なんか売れるものないかなって倉庫を見ていると、売れない装備が溜まっている。

何度か市場に出してみたものの全く売れないもの。

けっこうある。

微妙な槍とか、弓とか。

売れたらいいなと思って、たまに出してるのが盗賊の弓。

チェイサーのつなぎの装備としてはけっこういいと思うんですが・・・

まあ、需要無い。

トライアングルショットの火力上がるから、つなぎにはいいんですが・・・

つなぎにしては高いんですよね~。

蟹弓かミス弓いくよね・・・

ラグマス。スナイパー。ミスティックボウ。王道大蟹弓。
スナイパー。弓。 スナイパーを育成しながら考えています。 弓は何を使っていけばいいのかと・・・ 候補になってくるのは2つ。 ミスティックボウと王道大蟹弓です。 シャドウチェイサーをやっていた名残でミスティックボウを持っており、どちらも所持し...

なぜか倉庫にたくさんあるルナボウとかお試しで出してみようかな。

なんやかんやで金策しないと・・・

放浪者のコート・・・(略。まとめ。

グレードアップ完了!!

貧乏!!

金策!!

以上!!

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました