※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 2

シャドウチェイサーになれました。

ようやくレベル70まで上がり無事にシャドウチェイサーに。

しかし育成どうしたらいいのやら・・・

とりあえず延長線上にトライアングルショットを使ってく感じでいきますか。

高火力出せる気がしない・・・Orz

クロスボウ。

地味に仕込んでいたクロスボウは+10精錬しました。

盗賊の弓からミスティックボウに変えていこうかと思っているのですが・・・

転職したらステとかルーンやらいろいろ振り直しするべきなのか・・・

いろいろ試しながらやっていきます。

とりあえず安全精錬でお金が無い。

また地味に貯めるしか・・・

まとめ。

新年早々に3次職転職。

装備はミスティックボウに。

ひとまずレベリング・金策がんばります。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました