※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。クロノマンサーになったけど。ソーサラーのスキルを振ろう。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

サブ娘の日記。

サブのソーサラーも4次職クロノマンサーになってましたが、手付かず。

前回の記事はこちら↓

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラー。4次職条件達成。ステ振りに悩む。
サブ娘の日記。 コツコツ、プレイしています、ソーサラーのサブ娘の日記。 前回の記事はこちら↓ 地味に強化しながら、レベリング重視でプレイしていました。 金策はまったくできていないので装備の更新などはまったくできていないのですが、レベルは上が...

クロノマンサーになって時の流砂もぼちぼち貯まってきました。

じゃあ、クロノマンサーのスキル取るかな~ってその前に・・・

ソーサラーのスキル振り切ってなかった~。

ソーサラーのスキル振っておこうと思います。

ソーサラーのスキルを振ろう。

残りスキルポイント32であと1レベルでジョブレベル80。

身体能力強化に20ポイント使うということで実質残りは13ポイント。

さて、そんな状態でどこに振るか・・・

やっぱ、これかな!?

サイキックウェーブ。

サイキックウェーブに10振るとして。

残り3ポイントか、どこに振るか・・・

適当に。

こんな感じ。

これで後は、サイキックウェーブを無詠唱にするためにDEXにステを振るということか。

とりあえず、振れるだけDEXに振ってみたものの、無詠唱はムリでした。

レベルが低いからかな・・・Orz

とりあえずは、これで良しとしようか。

ソーサラーのスキルを振ろう。まとめ。

  • サイキックウェーブ習得。
  • DEX上げてみる。
  • 無詠唱にならない。
  • まだレベル低い!?

ソーサラー、不勉強過ぎて、いまいちわかってないですがw

もうちょっと、サブも力を入れてやっていかねば・・・Orz

まだMATK4000ちょいと弱小キャラです。

装備も全然、途中だし、最近、荒れ地狩りのため、まったく金策できてないし・・・Orz

育成の余地ありすぎて、伸びしろしかないです。

もうちょっと意識して強くしていってみようかな。

複数アカウントは、いろいろやれる楽しさはありますが、クエストの繰り返しなどが、ちょっと面倒なのも事実。

便利なのは便利なんですが、ちょっと3キャラは持て余し気味な最近。

まぁ、つらくならない程度に楽しんでいきますかね~。

とりあえず、残っていたソーサラーのスキルポイントを振ってみました。

クロノマンサーのスキルは、また後日。

もうちょっと情報収集してからにしようと思います。

のんびりやっていきます。

たぶんこの職、強いと思いますが、自分へっぽこ過ぎて、ダメですね。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました