※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。精錬イベントに乗っかってナイルローズとルナティックブローチを安全精錬。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

精錬イベント。

精錬イベントが行われています。

ラグマス。精錬イベント。精錬結晶を集めていろいろなアイテムと交換しよう。
精錬イベントが行われています。 2021/3/1から精錬イベントが行われています。 ただ精錬するだけのイベントではなく、依頼掲示板やフィールドモンスターから精錬結晶を得て、集めてアイテムと交換したりできます。 もちろん、精錬自体も割引になる...

というわけで、精錬イベントに乗っかって、安全精錬したいと思います。

まぁ、お得に精錬ができるので、何かしら、やっておきたかった。

前準備をしておいたナイルローズと安いルナティックブローチを精錬しました。

ナイルローズを安全精錬。

買っておいたナイルローズ。

案の定、取引所は抽選販売になっていたので、この前準備は当たりでした。

ということで安全精錬。

+8~+9は装備5個。

+9~+10は装備8個。

シュイーン!!

無事+10になりました。

よかったよかった。

ルナティックブローチを安全精錬。

さすがにナイルローズだけってのも、もったいないかなと思い、安いやつ、やっとこうかなとルナティックブローチ。

こちらは+6からでしたが、安いのでポンポンやっちゃいました。

しかしながら、ルナティックブローチを+10にする意味はあったのかは謎です。

精錬物理攻撃はちょっと上がったけれど・・・Orz

+10ナイルローズをグレードアップ。

そして、記事にしてみて思った・・・

全然書けない@文字数。

というわけで、ナイルローズを買い足して買い足してグレードアップすることにしました。

しかしながら、抽選販売。

もうちょい前もって買っとけばよかった感。

抽選販売は、まだるっこしい。

2個しか買えなかった。

とりあえず買えた分を使って・・・

グレードアップ、グレードアップ、グレードアップ!!

ナイルローズはDEXと遠距離物理ダメージ、上がっていくのできっとパワーアップ。

精錬イベント終了!!

あとは抽選販売じゃなくなったら、ナイルローズをグレードアップするかなあ。

金策がんばるぞ~・・・Orz

ナイルローズとルナティックブローチを安全精錬。まとめ。

  • ナイルローズは抽選販売。
  • ルナティックブローチは安い。
  • ついでにナイルローズ、グレードアップ。

ナイルローズは抽選販売になっていたので、前準備が功を奏した感じです。

ルナティックブローチは安かったのでポンポン安全精錬してみましたが、やった意味はあるのか!?

ついでにナイルローズをグレードアップしてみましたが、DEXや遠距離物理ダメージ上がるのでパワーアップ感ありますね。

さてさて、ゼニーが無くなったので金策に励まねば・・・Orz

ルナティックブローチは、ついでだったんですが散財しちゃった感が強い。

ゼニーを使う時は計画的に・・・

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました