※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブのレベリング重視でプレイ中。4次職の実装までに間に合うのか!?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

サブのレベリング。

精錬イベントでフィールドモンスターから精錬結晶がドロップ中ですが・・・↓

ラグマス。精錬イベント。精錬結晶を集めていろいろなアイテムと交換しよう。
精錬イベントが行われています。 2021/3/1から精錬イベントが行われています。 ただ精錬するだけのイベントではなく、依頼掲示板やフィールドモンスターから精錬結晶を得て、集めてアイテムと交換したりできます。 もちろん、精錬自体も割引になる...

サブキャラを4次職実装までに間に合わせたいため、レベリング重視でプレイ中です。

レベリング状況はビフォーはこちら↓

ラグマス。4次職の必要レベル緩和。ベースレベルを上げたい。
4次職の必要レベル緩和。 4次職の必要レベルが、ベースレベル120、ジョブレベル60、と発表されました。 これによりサブのソーサラー、アークビショップも4次職できるかもねって感じです。 しかーし、しかーし。 ソーサラー、116/62。 アー...

果たして4次職の実装までに間に合うのか!?

レベリングの進み具合の記事です。

ソーサラー。

119/73。

ソーサラーはベースレベル120は、間に合いそうです。

欲を言えばジョブレベル80も目指したい。

いけるかな・・・

ちょっときびしいかな・・・

アークビショップ。

116/73。

アークビショップはちょっときびしいか・・・

できれば間に合わせたいところ。

ベースもジョブもがんばりたい。

モンスター研究所籠り。

結局のところ、モンスター研究所籠り。

ついでで、引率のメインキャラのレンジャーがジョブレベル60に届きそうな気配。

ほぼ毎日、モンスター研究所です。

これだけ頻繁にモンスター研究所やってると、さすがに飽きてくる・・・Orz

まぁ、言ってしまえばサブなので間に合わなくても、いいっちゃいいんですが、そこはモチベーションとの兼ね合い。

心折れるまではモンスター研究所籠り続けていこうと思います。

気楽にやります。

精錬結晶ドロップしてますが・・・そっちはいいの!?

とりあえず、カードとレシピのみでいいので、そこは300個でクリア。

精錬自体はメインのみ、ナイルローズ安全精錬だけするつもりなのでヨシっ!!

金策が全然できてなくてゼニーもあんまり無いのが実情。

金策できてないと自動的に強くなっていかなくて泣けますが。

毎週のケーキで地味に手帳上げ、微々たるものですが・・・Orz

金策とレベリングの両立ができればいいんですけどね~。

サブのレベリング。まとめ。

  • ソーサラーもう少し。
  • アークビショップきついかも。
  • モンスター研究所籠り。
  • 精錬結晶は300個でいいかな。
  • 金策とレベリングの両立したい。

ソーサラーはもう少しで4次職届きそう、できればジョブレベル80も。

アークビショップはきついかもですが、モンスター研究所籠りでなんとかなりそうな気もする。

精錬結晶は、カードとレシピのみでOK。

金策とレベリングの両立できる狩場を模索したいところです。

まぁサブキャラなので最悪、間に合わなくてもいいかなって感じで気楽にやります。

微妙に間に合いそうだと間に合わせたくなるものですね・・・

人間の欲望って不思議なものです。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました