※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。チェイサー。お雑煮が足りない。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグマス
この記事を読むおよその時間 < 1

お雑煮。材料が足りない。

称号をもらうにはお雑煮を100個作らなければいけないのか・・・

材料足らない・・・

まぁなんとなく称号欲しいけど、期間内に材料集まりそうなので気長に・・・

材料、レア食材と交換とかやめて欲しい(´;ω;`)

とはいえ作らなくてもいいっちゃいいです。

なんとなく欲しい方は作りましょう。

チェイサー。101/69。

チェイサー。ジョブレベルようやくあと1レベル。

しかしながら1日3目盛ずつしかいかないからあと3日はかかる。

年内3次職転職は無理でした。残念!!

お正月で、地道にレベル上げますか。

放置して狩りできるのはこのゲームのいいところ。

たまに止まるけどね・・・Orz

まとめ。

お雑煮は1/17までかな。それまでに作れるか・・・

お正月で3次職転職・・・

みなさん良いお年を。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました