※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。特に準備もせずオートでETを登ってみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

特に準備もせずオートでETを登ってみた。

ちょっと暇だったので、特に準備もせずオートでETを登ってみた。

単純に今の強さだとどこまで行けるのかなと思ったので・・・

メンバーはこちら。

弱々レンジャーと弱々プロフェッサー。

単にソロ登頂ですね。

いつも強いギルメンさんに連れてってもらってるので、自分で行ったらどこまで行けるのかな?と。

チャレンジしてみました。

特に準備もせずオートで行ってみます。

どうなることやら・・・

特に準備もせずオートでETを登ってみた。結果。

60階でチーン。

やっぱ、てっぺんまでは無理ですよね~。

それなりに微妙にレアっぽいドロップもありつつ。

感じが変わりましたねET。

敵の量が増えてます。

MVP増えてますね。(雑魚も増えてます。)

ていうか、射程が短いからか、サブ娘、微妙に前へ行く。

レンジャーの方が射程長いのね・・・

まとめ。

  • 60階でチーン。
  • MVP増えてる。
  • 雑魚も増えてる。
  • 微妙なレアドロップ。

弱々コンビには60階も上出来だったのでは・・・

まぁ、なんかETの変わった感じもなんとなく実感。

50階まではあんまり変わらずにMVP・MINIが盛られてる感じでした。

50階過ぎるとマップも変わって雑魚も盛り盛りでした。

自分弱いのでちょっと時間掛かった。

サブ娘、回復職にしたらもうちょい行けるのかな~。

まぁ、育成しながら、このコンビでどこまで登れるか、たまにチャレンジしていこうかと思います。

話は変わりますが・・・

亀裂が簡単なの無くなってしまって、クイッククリアできなくなってしまった。

地味につらい。

でも、どっちみち執事バッジ、週末になると取れなくなってる実状からすると、できなくてもいいんけど。

なんか損してる気分。

破滅の夜、ちょっとやってみたけど、予想通り、討ち死にしました。

と、なんか愚痴っぽくなってきたので〆たいと思います。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました