※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。クルセイダー。まったく違う職をやりたくなった。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ディバインアベンジャー
この記事を読むおよその時間 < 1

クルセイダー。まったく違う職をやりたくなった。

5月になってから、リアルで気力が削がれることが多くて、まいってしまっていました。

ちょっとラグマスからも離れ気味になっていましたが・・・

ふと思いました。

まったく違う職をやりたい。

気分転換でもないですが、なんかまったく違うことがしたくなりました。

いままで、ひたすら弓職をやってたから、いっそ近接。

ソードマン系どっちかやりたいな~。

どっちがいいかな~。

と、悩んだんですが。

クルセイダー系やろうかなと思いました。

装備を揃える所からスタートですが・・・Orz

ジョブレベルはジョブポーション貯めこんでいたのでどんどん上げれそうです。

紅葉の彼岸とか神樹とかは、いったん忘れて、金策からスタート。

装備も職知識もまったく無い所から、やっていきたいと思います。

荒れ地から紅葉の彼岸となんかマンネリ感じてました。

なかなか進まない育成、金策もできない、面倒なデイリークエスト。

いったん忘れてみようかなと・・・

というわけでクルセイダー。

貯めこんだジョブポーションを使用して、とりあえずクルセイダーに。

ステ振りはと・・・

とりあえずSTRとVITよね。

上げて上げて最大。

上げて上げて上がるとこまで。

スキル振りはと・・・

とりあえず、こんな感じで進めてみますか。

とりあえず、パラディン試験受けて、パラディンになろう。

(ステ振り、スキル振り、装備などは、ある程度育ったら、また、まとめます。)

クルセイダー。まったく違う職をやりたくなった。まとめ。

というわけで、始まりました、クルセイダー。

すごい新鮮な感じです。

しばらく育てて楽しんでみようと思います。

とりあえず、ジョブレベルどんどん上げていきます。

まだ、ポーションはたくさんある!!

どこまで上げれるかな!?

まぁ、正直、あまり理解してないですが、始めたばっかりの時の様な、楽しみ感があります。

装備もだんだん揃えて、やっていきたいと思います。

とりあえず、パラディン転職かな。

クエストやっていきます。

明日から金策しないと・・・

装備は何が良いのかな~。

心機一転、やっていきます。

楽しみです!!

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました