※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。装備のグレードアップしたらゼニー無くなった。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

装備のグレードアップしたらゼニー無くなった。

シャドウチェイサーの装備のグレードアップをしました。

11Mあったゼニーがおよそ2Mに・・・

ぽんぽんグレードアップしてるとすぐゼニーが無くなってしまいますね~。

また、金欠・・・Orz

今回、グレードアップしたのは・・・

+6野生のブーツと+6ナイルローズです。

+6野生のブーツ。

グレードアップ1・・・物理防御+12、移動速度+3%。

グレードアップ2・・・物理防御+13、AGI+2。

グレードアップ3・・・MAXHP+250、AGI+2。

グレードアップ4・・・MAXHP+250、STRまたはDEXが225になると物理攻撃+3%、

精錬+12でAGIが150になるとクリティカルダメージ+5%。

精錬は+6なので物理攻撃+3%狙い。

火力微増です。

+6ナイルローズ。

+4から更新したので、グレードアップ1で力尽きました・・・Orz

一応、グレードアップ紹介。

グレードアップ1・・・物理防御+21、DEX+1。

グレードアップ2・・・物理防御+21、DEX+2、MAXHP+200。

グレードアップ3・・・MAXHP+800、DEX+2。

グレードアップ4・・・精錬+10、+15になると、遠距離物理ダメージ+2%、+4%。

グレードアップ5・・・物理防御+14、DEX+1。

グレードアップ6・・・物理防御+15、DEX+1。

グレードアップ7・・・物理防御+15、DEX+1。

グレードアップ8・・・MAXHP+500、精錬+5で物理攻撃+4%。

あぁ、またやっちまった・・・

精錬+10必要なやつ。

もう手を付けてしまったから精錬+10しないとじゃないですか。

あ、でも+2%って、そんなでもないよなあ。

とりあえず精錬は後回しにして、グレードアップしきっちゃうか。

装備のグレードアップしたらゼニー無くなった。まとめ。

  • クイック購入で、ぽんぽん上げるとゼニーが無くなる。
  • グレードアップに手を付ける前にグレードアップ内容をよく確認する。
  • とりあえず、ナイルローズをグレードアップする。

輝く聖水って、めちゃめちゃ高い。

クイック購入で買うとゼニーが。ゼニーが。

グレードアップに手を付ける前にグレードアップ内容をよく確認するべし。

とりあえず、ナイルローズをグレードアップしていきます。

DEX上がるのでグレードアップしきったら、火力アップしそう~。

楽しみです。

ナイルローズの精錬はゼニーに余裕ができたらにします・・・

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました