ラグマス。シャドウチェイサー。+10放浪者のコート。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

+10放浪者のコート。

+6放浪者のコート買ったらタイツより弱かった前回記事。

ラグマス。シャドウチェイサー。放浪者のコート。装備の更新時に気を付けること。
装備の更新時に気を付けること。 装備の更新をして気付いたことを書きます。 シャドウチェイサーの装備を更新しようとして、放浪者のコートを買ったんですが・・・ タイツより火力が下がってしまいました・・・Orz なぜだ~!? ...

貯めてたゼニーを全放出して+10放浪者のコート作りました。

金が~金が~。

で、どうなったかというと・・・

 

火力微妙にアップ!!

 

最大自バフ時。

72000。

じわじわと上がっていく感じ。

グレードアップやらエンチャントやら手帳上げやら頑張らねば。

もうちょい劇的に上がるのを期待してましたが・・・

ラグマスはこつこつ育てる盆栽ゲーム、焦らず育てていきましょう。

ひとまず+10放浪者のコートで落ち着く。

今後のグレードアップなんですが・・・

+15精錬は無理なので物理ダメージ+5%は無理として、物理攻撃+3%、物理防御無視+2%。

微妙な上がり幅・・・Orz

とりあえずグレードアップ上げるだけ上げて、盛大にいろんな装備にエンチャント付けたい。

手帳上げも頑張らねば~。

結局のところ、金策。

最近はメインに関しては、レベリングよりも金策を考えて放置狩りしています。

狩場を模索する記事はこちら↓

ラグマス。弱くても狩れる狩り場を模索。
弱くても狩れる狩り場を模索。 シャドウチェイサーもレンジャーも弱々なエンジョイ勢ですが・・・ 狩り場を模索中。 というわけで弱くても狩れる狩り場を考えてみました。 シャドウチェイサーでプリライト。 画像は過去画像で...

今後について。

  • グレードアップ
  • エンチャント
  • 手帳上げ

と、いろいろやっていきたいんですが・・・

問題が発生しました。

スクリーンショットが撮れない。

正確には撮ると謎のファイルが作成されてる。

で、ファイル見ようとすると見れない。

困った・・・Orz

他の手立てでスクリーンショット撮るとかなんとか考えないと。

今日、突然撮れなくなってしまったんですよね~。

せっかく+10になった時、シェア画像撮ったのに~~~。

残念。

ま、安全精錬なんですが・・・Orz

なんで撮れなくなってしまったのか・・・

ブルースタックス使いの方はみんな、なってるのかな??

困った・・・Orz

上記、現象は謎のファイルの拡張子を変えることで画像として見れる様になりました。

毎回、手動で拡張子変えるんかな~!?

ちょっとめんどい。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました