※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ハンター。転職。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

ラグマス。ハンター。転職。

転職しちゃいました。

やっぱ最初はガンガンレベル上がって楽しいですね~。

1次職を駆け抜けてハンターになりました。

現状。

貯めてたポーションも使いつつジョブレベル32。

しかしこの後、上位2次職スナイパーをジョブレベル70までと考えると気が遠くなりそうですが・・・

装備はシャドウチェイサーで使ってた装備をとりあえず流用。

だんだん揃えていきたいですね。

まとめ。

  • 転職
  • 育成

気分変わって楽しいですね~♪

以前にも増して、弱くなりましたが、楽しい。

育成がんばっていきたいと思います。

シャドウチェイサーはとりあえずユミルに残しておきました。

気分転換用に使うことにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました