※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。槍ナイト。情弱ロードナイトの悲哀。スパイラルピアース。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

槍ナイト。情弱ロードナイトの悲哀。強くなりたい。

槍ナイトで日々ツンツンしています。

ロードナイトになってはみたものの、思ったより強くないな・・・Orz

スパイラルピアースが強いと聞いて楽しみにしていました。

なんとかレベルを上げて転職しました。

スパイラルピアースを取って使ってみたらアルギオペに2500ダメージて・・・(絶望した!!)

やっぱりね、装備とかギアとか必要なんですよ。(特にギア大事!!)

情弱ロードナイトの悲哀をここに記しておきますw

スパイラルピアース。

能力。

スパイラルピアースの能力は・・・(スキルLV3)

単体のターゲットに500%+武器重量×現在のスキルレベル×スキルダメージ倍率/10の無属性物理ダメージを与え、1秒間バインド状態にする。
その他、細かい点は画像参照。

装備。

ラグオリ。槍ナイト。LV70レシピ装備。攻撃力アップをねらった選定。
槍ナイトでツンツンしてます。 槍ナイトで日々コツコツとモンスターをツンツンしています。 材料集めしてるのは書いていましたが、何を作ろうとしているのかを書いてなかったですね。 「こいつ、なに作ろうとしてんだ!?」って感じですよねw ということ...

目指してる装備は上記記事参照なんですが、現状の装備。

まだ、レベル70装備に手が出てないです。

ギア。

ギアはアドバンスSPP必須です。

これで、かなり威力に違いが出ます。

アドバンスSPPのギアを装着しただけでダメージが跳ね上がりました。

スパイラルピアース。まとめ。

  • ギアの影響が大きい。
  • 装備も揃えたら、まだまだ威力上がる。

スパイラルピアースで、アルギオペにダメージ2500だった時は軽い絶望感を味わいました。

スキルレベルを上げてスパイラルピアースLV3にしたらダメージ4000になりました。

けど正直弱いなと思っていました・・・Orz

しかし、ギアを入手して装着したところダメージが14000と跳ね上がりました!!

ギアの影響がすごく大きいです。

ロードナイトになったもののスパイラルピアースの威力が弱いとお嘆きの槍ナイトの方は、まずギアを入手してみてください。

これでかなり違いが出ます。

ギアは選定するとして、装備も整っていけば、さらにダメージ増加が見込めそうです。

ここで悔やまれるのが、ギアがいっぱいになった時、売り払ってしまった事です。

なんてことをしてしまったんだ・・・Orz

後悔、後に立つ!!

ギアは売り払わずに取っておいた方がいいです。

はてさて、ダメージ2500だった時はどうしたらいいんだろうという軽い絶望感でした。

SPP無双ってなにそれ!?

みたいな感じでしたが・・・Orz

とりあえず取っ掛かりができて、ひと安心です。

ギアめちゃめちゃ大事!!

SPP無双できるように、装備の製作、ギアの選定、レベル上げをがんばっていこうと思います。

短いですが、この辺で。

それでは、また!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました