※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。カルドを入手。SPPの威力が上がった。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

槍ナイト。火力アップ!!

上記の記事にて、槍ナイトの取っ掛かりを得ました。

コツコツとがんばって、槍のLV70レシピ武器カルドを入手しました。

うおおおおおーっ、強い。

スパイラルピアースの威力が50000を超えました。

武器で、ここまで変わるんですね・・・

ギアの更新はできていませんが、火力が上がってきて嬉しいです。

でも、新たな、狩りでの困りごとができました。

  • SP消費が激しい。
  • 単体には強いけど、複数のモンスター相手はツライ。

どうしたもんかな~。

火力の向上と新たな悩みについてを記事にします。

それじゃあ、いってみましょう。

カルドを入手!!

なんか防具から作ろうかな~と思っていたものの、結局、武器から作りましたw

クイックスピアからカルドに変えたところ、大幅な火力アップ!!

武器だけでこんなに違うんだな~。

ギアが、まだしょぼいものの、スパイラルピアースの威力が50000超えです。

単体火力は上がったものの・・・

単体火力は上がったものの、新たな悩みができました。

SP消費、激しすぎん!?

そして、詠唱時間ある。

青ポーションが、ざばざば無くなっていくんですが・・・Orz

とりあえずVIPパスで、どこでも青ポーションが買えるので、適宜補充してます。

あと、なるべく良い蒸しガニを食べる。

そして、狩り場的に、モンスターがアクティブなところが多くなってきています。

囲まれると1体ずつしか処理できないのできついw

スパイラルピアースの威力が高いものの、それだけで、他は弱いので範囲攻撃とかも弱いです。

とりあえず、ブランディッシュスピアなど使ってみてるんですが、威力が2500くらい・・・Orz

弱いw

スパイラルピアースのスキルレベル上げ切っちゃったので、他にあげるのも無いことですし。

ブランディッシュスピアも、ちょっと上げてみようかな。

カルドを入手!!単体火力はあがったものの・・・まとめ。

  • 火力は上がった。
  • SP消費が激しい。
  • 詠唱時間がある。
  • 囲まれると処理がツライ。
  • 将来的には他の型?

火力は・・・

クイックスピア時、18000→カルド時、50000

と大幅に向上。

しかしながら、SP消費が激しい、詠唱時間がある

という問題点も・・・Orz

詠唱時間は仕方ないのですが、SP消費はVIPパスで適宜補充、料理でサポートするしかないか・・・

単体火力は抜群に強いんですが、モンスターに囲まれると処理がツライ。

1体ずつしか倒せないので・・・Orz

アタックスピードの早いモンスターに囲まれたらやばいですw

とりあえず、防具も早く作りたいところです。

紙装甲w

カルドSPP型は、いまでは強いですが将来的にはどうなんだろう!?

とりあえずは、このまま続けていく感じです。

でも、他の型の知識も持っておいてもいいのかな~って気はします。

装備を整えて、ギアも更新して、ってやってけば、まだ火力は上がる余地はあります。

槍ナイトでツンツンする日々は続く・・・w

短いですが、この辺で。

それでは、また!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました