※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。槍ナイト。スキル振り。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

槍ナイト。

ラグオリでは、ナイト=タンクみたいな感じですが、こそこそと槍ナイトやってます。

あまり強くないですが、のんびりプレイしております。

ベースレベル66、ジョブレベル36、とレベルが上がってきました。

だんだん、次の職も視野に入ってきました。

ということで、現時点でのスキル振りをまとめてみようかなと思います。

まぁ、壁需要、多数の中、酔狂な槍ナイトですが・・・Orz

需要あるんかな!?

まぁ、自分自身の備忘録として記録を残しておこうと思います。

参考になるかはわかりませんが、どなたかの参考になったらうれしく思います。

それでは、いってみましょう。

槍ナイトのスキル振り。

ソードマン。

  • バッシュLV5
  • 急所攻撃LV5
  • プロボックLV10
  • インデュアLV10
  • HP回復力向上LV10

バッシュは急所攻撃が便利なので振り。

槍でもバッシュは使えます。

プロボック、インデュアは、いちおう。

あまりは、HP回復力向上に振りました。

ナイト。

  • ライディングLV1
  • 騎兵修練LV5
  • ブランディッシュスピア、途中
  • 槍修練LV10
  • ピアースLV10
  • スピアスタブLV5
  • スピアブーメランLV1

槍ナイトはやっぱりピアースが主戦力です。

スピアスタブは攻撃力の自バフがかかるので振りました。

スピアブーメランは疑似的に壁する時には便利なスキルです。

(紙装甲、低HPですが・・・Orz)

とりあえずLV1だけ振っておきました。

ブランディッシュスピアはどっちでもいいですが、残りを振っています。

槍ナイトのスキル振り。まとめ。

槍ナイトのスキル振りは、だいたいみんなこんな感じになるのではと思ったり・・・Orz

やっぱりピアースを使いますよね~。

装備でピアースが強化されるので主戦力ですね。

スピアスタブが意外と仕事をするなあというイメージです。

地味にダメージが上がります。

ブランディッシュスピアは、なんかあんまり強くないですが、とりあえずの振り。

ステータス振りが微妙なのか、いまいち火力が出ないのが哀しみ・・・Orz

ステータスを振り直すべきかな!?

上位2次職では、どんな感じになるのか楽しみです。

1日1レベルは上がってる感じなので、今週中には転職できるかな!?

予備知識があんまり無いので、けっこう新鮮なナイト。

このアカウントのみで、やっていくつもりなので楽しんでプレイしていきたい所存です。

サブアカは作る気力が無いですw

短いですが、この辺で。

槍ナイトのスキル振りについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

需要無いかもしれませんが、どなたかの参考になれば幸いです。

それでは、また~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました