※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

【ラグオリ】ソードマン。初日の進み具合。ステ振り。スキル振り。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 2

ラグオリ。初日。

【ラグオリ】ラグオリ始めました。ソードマンでやってみよう思います。
ラグナロクオリジン始めました。 2021年4月に体験会があって、いよいよ本日(2021/6/28)からラグオリが始まりました。 体験会で、いい感じだったので、楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか? というわけで、ラグオリを始めてい...

ラグオリ、初日、大盛況でしたね!!

いっぱい人が居て、すごかったです。

初日、まったりブログ書きながら、プレイした感じの進み具合です。

ベースレベルは33、ジョブレベルは31になりました。

ギルドのみなさんを見ると、しっかりやるとベースレベル38くらいになるのかなという感じです。

ステ。スキル。

ソードマンでやってます。

ステ。

STR=36、VIT=18、DEX=18

このように振っています。

適当ですw

スキル。

  • バッシュLV10
  • マグナムブレイクLV6
  • 急所攻撃LV5
  • 剣修練LV10

とりあえず、あとマグナムブレイクを上げて、残りは何に振るかまだ未定です。

レベルボーナス。職ボーナス。

レベルボーナス。

レベルボーナスあるんですね。

なかなか役立つ装備やアイテムを配布してくれるのでありがたいです。

職ボーナス。

職ボーナスは現時点では・・・

  • STR=5
  • AGI=2
  • VIT=2
  • DEX=1
  • LUK=2

地味に強化されますね。

傭兵。

傭兵システムは、一定レベルになると、契約クエストが起きます。

クエストをクリアすると傭兵としていっしょに戦ってくれます。

レベル33だと傭兵として戦ってくれるのは1人だけです。

レベルが上がると複数人でいっしょに戦ってくれるようなので心強いですね。

こまめにレベルや装備などを強化するといいです。

初日の進み具合。まとめ。

  • ベースレベル33
  • ジョブレベル31
  • ステ振り。
  • スキル振り。
  • レベルボーナス。
  • 職ボーナス。
  • 傭兵。

初日、まったりプレイして思ったのは、レベルはクエストで上げていく感じなのかなってこと。

ほとんど、狩りせずにこのレベルまで上がってしまいました。

少しだけ、放置狩りしてみましたが、逆に放置狩りではレベルはあまり上がらないイメージですね。

放置狩りは、材料を手に入れたり、手帳の要素埋めって感じでしょうか。

材料収集、手帳埋めもだんだんとやっていかないとな~と思います。

やったことのないソードマンでプレイしていますが、新鮮で楽しいです。

ラグオリはラグオリでプレイしやすくて、自分的には、けっこう高評価です。

楽しんでプレイしていけそうなので、のんびりまったりマイペースでプレイしていこうと思います。

短いですが、今回はここまで。

ラグオリ楽しんでいきましょ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました