※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。槍ロードナイト。LV87。レベリング。ギルド。近況。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

LV90装備が手帳に載ってきたり、Twitterで見ているとLV90になった方を見掛けると焦れます。

「早くLV90になりたいなあ。」

「でもレベリング狩りすると、赤字になるんだよなあ。」

って思いながら、カードドロップを狙って、青ポーション無消費狩りをする日々。

ええ、まあ、進捗無しです・・・Orz

LV88からLV90レシピのかけらがもらえるようになるので、LV87ってすごい焦れる。

だんだん惰性になってきた感ですが、日課・週課をやってれば、いつかはLVは上がる。

というわけで、日々のんびりプレイしているのでありました。

LV90になるまで、あと何週間かかるんだろう??

新職業とか、そのうちに追加されちゃうよ~。

2021/10/18現在です。。。

ちなみに、だらだらと近況を書いたものなので、役立つ記事では無いです、あしからず。

LV87に焦れるも、のんびりプレイ。

やってれば、いつかはLVは上がる・・・

って感じで、のんびりプレイ。

素材集めもレベリングもしないで、カードドロップ狙いで青ポーション無消費狩り。

素材集めとかレベリングしていると、青ポーション・白ポーションの残量が気になってしまう。

全然、放置できないので、ストレス溜まるんです。

そんなにゲームばっか見てられないですし・・・Orz

素材集め・レベリング放置してると気付くと床ペロしてたりw

楽しむためのゲームでストレス溜めてたら世話無いのでエンジョイプレイです。

プレイ環境の変化。

実は、所属のギルドが解散です。

アクティブ人数が減ってしまい、さみしいですが解散ということになりました。

思えば、プレイ開始から4ヶ月在籍してました。

感慨深いな~・・・

みんなで移籍って感じになるんですが・・・

だいたい似たような雰囲気で日課の時間も同じだということですが、正直コミュ障のぼくはドキドキ。

「どこがコミュ障だよ!!」

ってツッコミが入りそうですが・・・w

コミュ障なのよ~♪

まあ、移籍までドキドキな感じです。

ギルド移籍する際に注意しなければいけないことがあります。

ギルド貢献ポイント!!


ギルド貢献ポイントは移籍する際に使ってしまわないと無くなってしまうようです。

ギルメンさんのサブが人柱になって確かめてくれたようです・・・w

ということで、ギルド自販機でお買い物、お買い物。

ポイントも、ちょうどよく使い切りました。

まあ、さみしくもありますが、新しい環境が楽しみでもあります。

そんなこんなでブログ運営。

まあ、ゲームがなかなか進まない状況でのブログ運営となるのですが・・・

これといった強みの無い7thblogです。

速報を打てるわけでも無く、なにかを検証できるわけでも無く・・・Orz

空振りも多いブログ運営となっております。

エンジョイプレイ過ぎて、悩みもこれと言って無くプレイしているので、ネタが見つかりにくいw

ブログって結局は読者さんのお悩み解決が主なので、悩みに気付きにくいエンジョイプレイは裏腹。

それでも多くの方に見ていただけて、ありがたい次第であります。

くだらぬことをたまに書いたりしますが、生暖かい目で見ていただければと思います。

まあ、記事のメンテナンスをしながら気付いたことを書くって感じになっていくと思います。

新規記事の更新は減るかもしれませんが(ていうか実際減ってますが)ブログは続けていきたい。

と思っていますので、よろしくお願いします。

まあ、こういう記事はSEO的にあんまりよくないんですが、Twitterだと140文字以内にするのが大変なので、記事にだらだらと書いてしまいましたw

この記事がみなさんの目に止まる事は少ないかと思いますが、いつもありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただけているのが励みになっております。

それでは、短いですが、この辺で。

駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、また何かの記事で~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました