※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

【ラグオリ】ラグオリ始めました。ソードマンでやってみよう思います。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 2

ラグナロクオリジン始めました。

ラグオリ。ラグナロクオリジン先行体験会。体験日記1。シーフに転職して少しストーリー。
ラグナロクオリジン先行体験会。 ラグナロクオリジン。 略して、ラグオリ。 先行体験会やってます。 ということで、参加してみました。 どんな感じなのかなあと気になりますよね? 体験会ということで、雰囲気を見てきました。 やり込んでもデータは引...

2021年4月に体験会があって、いよいよ本日(2021/6/28)からラグオリが始まりました。

体験会で、いい感じだったので、楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか?

というわけで、ラグオリを始めていきたいと思います。

ノービス。チュートリアル。

とりあえず、ノービスのチュートリアル。

まぁ、指示に従って進めていくだけなので、省略w

記念撮影して、転職ですね。

各職の説明。

ソードマン。

アコライト。

マジシャン。

シーフ。

マーチャント。

アーチャー。

 

はてさて、どの職にするか迷うところですね。

ソードマンに転職。

体験会ではシーフを選びましたが、やったことない職をやった方が楽しいかなと思ったので・・・

ソードマン!!

ナイト目指しますよ~。

ガチャ10連チケットとか、いろいろもらえたので、使ってみたら頭装備とか出たのでファッションレベルが上がりました~。

リリース記念のログインボーナスもあります。

ラグオリ始めました。まとめ。

  • ラグオリ始めました。
  • ガチャ10連できます。
  • リリース記念のログインボーナスもあります。
  • 職はソードマンを選択。
  • どんな冒険が待ち受けているのか!?

ラグオリ始めました。

 

チュートリアル中のガチャ10連券で、わりかし頭装備とか出る。

 

リリース記念のログインボーナスもあります。

 

職はソードマンを選択しました。

 

体験会の時はガッツリやらなかったので、ストーリーなども楽しみです。

どんな冒険が待ち受けているのかな。

楽しみです。

 

といったところで、短いですが、今回はここまで。

とりあえずラグオリ始めました。

平日の昼間ですが、初日ですし、賑わっていました。

まだ始まったばかりですが、まったりのんびりプレイしていこうかなと思います。

ラグオリ楽しんでいきましょ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました