※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。LV上げ。LV76,LV77辺りがキツイ。初心者の方も参考に。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

LV上げ。

いまLV77なんですが、LV76辺りからLV上げがきつくなってきてる感。

とりあえず、LV78に上げたいと頑張っているわけなのですが、なかなかLVが上がらなーいOrz

というわけで、経験値が得られるコンテンツについてまとめてみようと思います。

経験値が得られるコンテンツは、以下があります。

  • デイリークエスト。
  • ストーリークエスト。
  • 特殊クエスト。
  • イグドラシル防衛戦。
  • 時空調査隊。
  • エクストラチャレンジ。
  • ギルド集会。
  • テーマパーティー。
  • 狩り。

それぞれ簡単に触れていきます。

初心者の方も参考になるかも・・・

LV78になるとLV80レシピのかけらをヘルヘイムで取ることができる。

ちなみにLV78になるとLV80レシピのかけらをヘルヘイムで取ることができます。

こりゃあ早くLV78に上げたいわ~。

しかし、しかし。

LV77現在、やれることを毎日きっちりやっても経験値ゲージの2割くらいしか経験値は入りません。

かなり焦らしてきますw

結局のところ、地味にやるしかない。

いま、ぼくのキャラは経験値が4割くらいのところなので、地道にやってあと3~4日くらいかなと。

LV上げのコンテンツ。

デイリークエスト。

まぁ、デイリークエストは言わずもがな。

毎日やりたいですね。

忙しくて、毎日できなくても、翌日に経験値に変換されるので、やれる時はやりましょう。

ストーリークエスト。

ストーリークエストに関しては、毎レベル上がるごとに用意されていました。

LV76,77では無い模様です。

特殊クエスト。

特殊な行動をすることで開始される隠しクエストです。

まぁ、あまり経験値がもらえない様なので、見つけたらやるって程度でいいかもです。

イグドラシル防衛戦。

ソロで週2回まで、あとペアで1回挑戦可能なコンテンツです。

忘れずに、こなしておきましょう。

時空調査隊。

毎日、挑戦可能なコンテンツです。

地味に経験値を稼ぎましょう。

エクストラチャレンジ。

火曜、木曜に挑戦可能なコンテンツです。

表示には経験値の表示は無いですが、経験値を得ることができるので挑戦しましょう。

と、思ったらイベントで経験値をもらえるそうです。

イベント終わったら経験値もらえないのかな・・・Orz

ギルド集会。

火曜、木曜、土曜に開催されるコンテンツです。

参加するだけで経験値がもらえますが、そんなに多くはもらえません。

まぁ、ギルドでわちゃわちゃ楽しむコンテンツです。

テーマパーティー。

毎週、日曜に開催されるテーマパーティー。

参加するためには紋章を集める必要がありますが、参加するだけで、経験値がもらえます。

抽選で運が良ければ、なにか、もらえたりするので参加するといいです。

狩り。

素材やカードを集めながら、経験値も取得していきます。

だいたい経験値効率の良いモンスターをターゲットにするかと思うので、経験値は稼げるかと。

LV上げ。まとめ。

  • デイリークエスト。
  • ストーリークエスト。
  • 特殊クエスト。
  • イグドラシル防衛戦。
  • 時空調査隊。
  • エクストラチャレンジ。
  • ギルド集会。
  • テーマパーティー。
  • 狩り。
  • まぁ、LV上げ。

    結局のところ、地道にやるしかないです。

    ぼくと同じくLV77辺りの方はだいぶ焦れているかと思いますが・・・Orz

    焦っても、しょうがないので のんびりやりましょうw

    今回はLV上げについて触れてみました。

    LV76,77辺りで焦れてる方、コンテンツを楽しみながらLVを上げていきましょう。

    焦らずに。

    始めたばかりでLVを上げたい方に関しては下記の記事も参考にしていただければと思います。

    今回は、自分がLV上げに焦れているので、経験値がもらえるコンテンツを改めて整理してみました。

    誰かの、なにかしらの参考になれば幸いです。

    短いですが、この辺で。

    それでは、また!!

    スポンサーリンク

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました