※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。ラグナロクオリジン先行体験会。体験日記2。地味に衣装を着せ替えしてみたり。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

ラグナロクオリジン先行体験会。体験日記2。

ラグオリ。ラグナロクオリジン先行体験会。体験日記1。シーフに転職して少しストーリー。
ラグナロクオリジン先行体験会。 ラグナロクオリジン。 略して、ラグオリ。 先行体験会やってます。 ということで、参加してみました。 どんな感じなのかなあと気になりますよね? 体験会ということで、雰囲気を見てきました。 やり込んでもデータは引...

ラグナロクオリジン先行体験会ということで、ちょこちょこ、いじってます。

ほんとに空いた時間にちょろっとって感じですが・・・Orz

まぁ、がんばってやってもデータは引き継げないということなので、まったりと。

様子を見てみる感じです。

衣装を着せ替えしてみた。

まぁ、とりあえず気分を出そうと思って、衣装を着せ替えしてみました。

衣装を変えるとテンション上がりますよね。

ラグオリでは手帳預けのシステムが無く、代わりにファッションレベルなるものがあるようです。

ファッションレベルが上がるとステータスの強化につながるようです。

レシピからは製作できない!?

レシピが手に入ったので作ろうかと思ったらレシピからでは作れないみたいです。

NPCに行って、作らないと作れないみたいですね。

で、探して作ろうとしたら、材料が足らない。

うろうろと探してみたんですが、取引所が見当たらない・・・Orz

無いってことはないかと思うので、進めないと出ないのかな?

じゃ、材料集めようと思って自動狩り。

いろいろ便利機能もあるっぽいけど、これも進めないと解放されない。

で、しばらく狩りしてみて思った。

ラグマスみたく、ドロップ品がチャット欄に表示されないので、なにがドロップしてるのか、いまいちよくわからない。

そして、レベルは上げにくそうです。

放置狩りでレベルは上げにくいということはストーリーとかを進めていく感じでレベルアップ?

しかし、ストーリーの開始条件にレベル条件が・・・Orz

どうしたらいいの!?

デイリークエストがあるよ。

レベル上がらんし、なんかできることは無いかと見てたら、デイリークエストなるものがあった。

デイリークエストでも経験値とか入るのかな??

しかし、これ、めんどくさい。

おにぎりでクエスト完了みたいなの無いのか。

なんかスパイの尾行みたいなクエストやってみましたが、めんどうだなあ。

なんか失敗したし、めんどくさいので、やめました。

体験日記2。まとめ。

いろいろ試すのにも、ある程度、進めないといけないみたいですね。

自動戦闘の使い勝手とかも、見てみたかったけど・・・Orz

まぁ、とりあえず雰囲気はわかったので、もういいかなー。

というわけで、ラグナロクオリジン先行体験会、体験日記2でした。

まだ体験期間はあるので、体験日記3はあるかな?ないかな?

気が向いたら、やります。

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました