※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。楽なデイリークエスト5選。初心者の方向け。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

デイリークエスト。

デイリークエストは、いろいろあるけれど、どれをやったらいいの??

なるべく楽にデイリークエストをクリアしたい!!

そんな初心者の方の声にお答えします。

というわけで、楽なデイリークエスト5選を紹介します。

すでに、がんがんプレイしている方には需要は無いかと思いますが。

始めたばかりの初心者の方など、よかったら見ていってくださいね。

楽なデイリークエスト。

噴水舞踏会。

噴水舞踏会は文句無しに、いちばん楽です。

30分放置するだけ。

噴水舞踏会があれば、みんなこれをやるでしょう。

聖歌の試練。

聖歌の試練はルーレットで運要素ですが、いい目が出たら簡単に終わります。

2回行うことができます。

魔物の試練。

魔物の試練はターゲットを自分で選んで設定することができます。

自分よりもレベルが高いモンスターをターゲットにします。

放置狩りでは自分よりもレベルの高いモンスターを標的にしていることが多いです。

そのため、魔物の試練をこなしながら、放置狩りに入っていくこともできます。

白翼団アドベンチャー。

白翼団アドベンチャーは正直、ちょっと面倒です。

ですが、他の楽なクエストが無い時などは、白翼団アドベンチャーをやることになります。

2回行うことができます。

自然の恵み。

釣りするだけです。

自動釣りの書があると便利です。

デイリークエストは紋章を5種類集めるように進めていく。

デイリークエストで得られるものに紋章がありますが、紋章を5種類集めるといいです。

5種類の紋章があれば日曜日のテーマパーティーに参加できるからです。

上記のクエストをやっていると、4種類は取得できるかと思います。

あと1種類どうするか・・・

問題になってくるのが、ルーン騎士団の紋章ゲフェン評議会の紋章です。

ルーン騎士団の紋章は、霧の森で手に入りますが、パーティープレイが必要です。

ゲフェン評議会の紋章は、ゲフェニア遺跡をまず1回、自力でクリアしておきます。

あとは、出てきたときにスキップチケットでスキップしてクリアしています。

上級モンスター研究は難しいのでおすすめしません。

これで、5種類の紋章を集めることができます。

楽なデイリークエスト。まとめ。

  • 噴水舞踏会
  • 聖歌の試練
  • 魔物の試練
  • 白翼団アドベンチャー
  • 自然の恵み

比較的クリアしやすいデイリークエストを5選してみました。

しかし、この5選だけをプレイしていると5種類の紋章が集められません・・・Orz

あと1種類足りないので、余っていればギルメンさんにプレゼントしてもらうのもいいかも

ぼくは、なるべく自前で5種類ゲットできるようにゲフェニア遺跡をスキップしています。

ゲフェニア遺跡は正直、面倒なので、もうやりたくないのでスキップですw

テーマパーティーに参加しないのであれば、楽なデイリークエストをクリアするだけでいいです。

楽なデイリークエスト5選を紹介してみました。

なにか参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました