※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。肉球商団やってる?勲章レベルアップでキャラ強化。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 2

デイリークエストにある肉球商団。

おはこんばんちは~。

デイリークエストにある肉球商団。

やってますか~?

なす
なす

銅貨もかかるし、やらなくてもいいっしょ!?

って、ぼくは正直言って思ってました。

でも、肉球商団。

やるとやらないとで差が付くコンテンツです。

可能であれば、できるだけ、こなしておく方が良いです。

というわけで、今回は肉球商団について書いていきます。

肉球商団。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: jp.gungho.rao_Screenshot_2021.09.01_09.38.09-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: jp.gungho.rao_Screenshot_2021.09.01_09.40.17-1024x576.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: jp.gungho.rao_Screenshot_2021.09.01_09.49.05-1024x576.jpg

肉球商団では指定されたアイテムを納入することで、名声を得ることができます

この名声を使って、勲章をレベルアップさせていき強化していくコンテンツになります。

VIPパスを購入している場合には、1日2回行うことができます。

2回しっかり、おこなって名声を集めましょう。

注意事項なんですが、リュックの重量に気を付けないと重量超過で、にっちもさっちもいかなくなることがあるので、重量には気を付けてください。

必要数の多いものがリストにある時は要注意です。

勲章の効果。

勇猛の勲章。

勇猛の勲章は、物理攻撃と魔法攻撃が上がります。

とりあえず、これから上げている人が多いのではないでしょうか。

英霊の勲章。

英霊の勲章では、MAXHPと物理ダメージが増加します。

物理職の方はこちらも上げているかと思います。

知恵の勲章。

知恵の勲章では、MAXHPと魔法ダメージが増加します。

魔職・支援職の方は上げているかと思います。

祝福の勲章。

祝福の勲章は、傭兵の攻撃力が上がります。

まぁ、とりあえず、後回しでいいかな~って感じですね。

慈悲の勲章。

慈悲の勲章は傭兵のMAXHPとSP回復が上がります。

後回しでいいかな~って感じですが、ちょっと戯れでLVアップしています。

魅力の勲章。

魅力の勲章は物理ダメージを軽減します。

上げておいても損はないかと思います。

疾風の勲章。

疾風の勲章は魔法ダメージを軽減します。

上げておいても損はないかなと思います。

まとめ。

  • 肉球商団はやるとやらないで差が付くコンテンツ。
  • VIPパスを買っていれば1日2回行うことができます。
  • 名声でキャラクター&傭兵を強化。

勲章のレベルで、わかるかもですが・・・

正直言って、ぼくは、けっこうサボってましたw

銅貨もかかるし、時に納品する品がエグイですし。

まぁ、やっといて損はないかなと思い直し、ちょこちょこやっています。

VIPパスを買っていれば1日2回行うことができます。

しっかり納品して名声を集めておくといいですね。

勲章は、レベルが20を超えると、ステータスの上がり幅が大きくなります

とりあえず、強化したいステータスの上がる勲章はレベルアップをしていきたいところです。

槍ロードナイトだと・・・

  • 勇猛の勲章
  • 英霊の勲章
  • 魅力の勲章
  • 疾風の勲章

辺りを優先してあげていけばいいですかね~。

正直言って、ぼくはサボってたので、いまさらながら重要性に気が付きましたw

塵も積もれば山となるコンテンツです。

できればコツコツと納品していきたいところです。

デイリークエストということで、関連記事も置いておきます。

短いですが、この辺で。

それでは、また~!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました