※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。中和剤を求めてフルーツ集め。髪の色を変えたい。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

髪の色を変えたい。

唐突に思ったんです。

髪の色を変えたいと。

髪色の変更のために必要なアイテムは・・・

  • ヘアカラー
  • 染料
  • 中和剤

ヘアカラーは、いつの間にか持ってた。

取引所でも入手できます。

染料はテーマパーティーで手に入ります。

もしくは染料商店。

中和剤が欲しい!?

中和剤を手に入れるためには、染料ランダムパックが必要。

染料ランダムパックは、ゲフェン西部のスモーキー商店で交換可能。

交換のためには、フルーツが必要。

フルーツを集めないと・・・

フルーツの集め方。

特定マップでフィールドでフルーツを採取することが可能。

フルーツが採取できる時はワールドマップ画面の特定マップ左上にフルーツのアイコンが出ます。

ふむふむ。

これを頼りに集めろと、なるほど。

フルーツの採取ができるマップは・・・

  • プロンテラ西
  • プロンテラ南
  • プロンテラ北
  • ポリン島

です。

フルーツ集め、けっこう大変だな・・・Orz

まず、限られた時間しか採取できない。

なぜかプロンテラ北ってワープで行けないし。

マップを回ってフルーツを探さなくてはいけない。

時間がある時にうまく採取できればいいけど・・・

まぁ、コツコツとフルーツ集めますか。

中和剤を求めてフルーツ集め。まとめ。

  • フルーツは特定の条件下で採取することが可能。
  • 必要数を取るためにコツコツと集めるしかない。
  • 時間がある時にやりましょう。

中和剤を求めてフルーツ集め。

地味に大変です。

コツコツと集めるしかない。

髪の色を変えるのも、なかなか大変。

できればキャラメイク時に納得いく髪色を設定しておきたいですね。

とは言え、なんとなく変えたくなることもあります。

とりあえず、ぱっと見た感じ、取引所にも露店にも無いので中和剤は自力で取るしかなさそうです。

ワンチャンス、ミステリーショップあるかもしれませんが未確認。

髪色を変えたくなったら、フルーツ集めをがんばりましょう!!

こだわりのやり込み要素なので、この辺はコツコツと集めるしかない。

短いですが、この辺で。

それでは、また!!

その他、こだわりのやり込み要素としてはこちら↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました