※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。「海より深き愛欲浄土」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 1

カケジクピックアップガチャがきました。

「能力は?引くべき?」

って気になりますが、パッと見て微妙なような・・・Orz

いやでも、ヨワミ玉を規定数破壊するごとにバフかかるからけっこう強いのか!?

というわけで、くわしく見ていきましょう。

「海より深き愛欲浄土」ピックアップガチャ。

ガチャ

ガチャ期間は、2023/6/8~7/19 11:59です。

UR「海より深き愛欲浄土」

能力

能力は画像の通り。

アビリティ

アビリティは・・・

  • ヨワミ玉5個破壊時、自身物攻バフ1&魔攻バフ1&フルチェイン威力増加バフ2 発動率100%
  • 合成回数+1回(奇怪・妖狐)180秒
  • 味方全体スキル威力増加 5%

SSR「幼主八傑・地」

能力

能力は画像の通り。

アビリティ

アビリティは・・・

  • ヨワミ玉を破壊した時、味方全体物攻&魔攻バフ1 発動率15%
  • 味方全体スキル威力増加 4%

引くべき?UR「海より深き愛欲浄土」

天井は150。

石換算で22500。

引くべきかと言うと微妙なような気がする・・・Orz

奇怪族・妖狐族の場合、バフとともに合成回数が+1されるので相性が良いです。

※種族が奇怪のキャラ

百々目鬼、百々目鬼(さざ波)

のっぺらぼう、子泣き爺、舞首

雨女、煙羅煙羅

けうけげん、けうけげんどのえる

あずき洗い、天邪鬼、蒼坊主

邪魅、ぬらりひょん

ヤミ、飛影

※種族が妖狐のキャラ。

イヅナ

金狐

銀狐

天狐

妖狐蔵馬、ダキニ

まとめ。

ってか、書けない。

全然、頭が回らない。

うるさい。

調子悪い。

強めだけど、引くべきかって言うと微妙なような気がする。

でも、ヨワミ玉を規定数破壊するごとに100%の確率でバフかかるんなら強いかな。

絶対確保ってほどでもないけど、欲しかったら引いてもいい感じです。

ちょっと書いてみましたが、いまいち参考にならない感じですみません・・・Orz

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました