新しいキャラクターピックアップガチャがきました。
狂骨のさまーキャラです。
水着キャラは、もういいかなって感じなんですが・・・Orz
狂骨(避暑)は・・・
- 奈落族の火属性、魔法ジャマー。
- アビリティに食いしばり所持。
- 奈落キラー。
というような能力になっております。
それでは、くわしく見ていきましょう。
狂骨(避暑)ピックアップガチャ。
ガチャ期間は、2023/9/1~2023/10/11 11:59です。
キャラ能力。
能力は画像の通り。
キャラアビリティは・・・
- 食いしばり(重複不可)10秒
- 火属性威力増加 10%
- 麻痺耐性 30
- 皮革獲得&キャラ強化魂R獲得率UP大
大得意武器は・・・
- 楽器
- 魔具
必殺スキル。
必殺スキルは・・・
- 敵単体に威力500で攻撃。
- 攻撃前に対象に75%の確率で凍傷6を一定時間付与。
- 対象が凍傷状態の場合、威力が20%増加。
自身にブレイクヘイストを一定時間付与。 - 対象の種族が奈落の場合、威力が20%増加。
- 自身のHPが10%以下の場合、1バトルに1回。
攻撃前に対象に被ダメージ増加デバフ5を一定時間付与。
HPを効力300で回復し、次回ドロー時にゼロ秘技をドローする。 - フルチェイン時
攻撃前に自身に魔攻バフ2と火属性威力増加1を一定時間付与。 - フルチェイン時かつゼロ秘技発動中
攻撃前に自身にフルチェイン威力増加バフ3を一定時間付与。 - フルチェイン回数に応じて追加効果が発動。
1回目:自身にブレイクヘイストを10秒付与。
3の倍数回:攻撃前に対象に魔防デバフ2を一定時間付与
最もHPが少ない味方に被ダメージ軽減バフ1を一定時間付与。
威力が40%増加。
凍傷・・・魔攻が減少し、一定時間ごとにダメージを受ける。
ゼロ秘技。
ゼロ秘技は・・・
- 次のチェイン中
- ダメージ増加+20%
- 火属性のヨワミ玉を破壊した時、ダメージ+40%
- 自身に火属性威力増加バフがかかっていた場合、ダメージ+25%
ゼロ防。
ゼロ防は・・・
- 受けるダメージを3回まで48%軽減する。
- さらに、妖狐族か奈落族から攻撃を受けた場合、ダメージを20%軽減。
ゼロ攻。
ゼロ攻は・・・
- 憑魔スキルか必殺スキルで与えるダメージが2回まで10%
- 対象が奈落族の場合、さらにダメージが50%増加。
- スキルの武器種が魔具の場合、さらにダメージが20%増加。
オトモアビ。
オトモアビは・・・
- 自身HP10%以下時、自身HP回復&魔攻バフ6 1回
引くべき?
天井は150。
石換算で22500。
アビリティに食いしばりを所持していて、1回限りですが、ピンチに強い。
季節キャラは期間が過ぎても低確率で入手可能ですが、欲しい場合はピックアップ中に引くべき。
[適正]
幻影の間(シナリオ)白面金毛九尾の狐。
幻影の間(シナリオ)大太法師ヨリ生レシ巌。
幻影の間(変異種)提灯火(奈落種)。
※種族が奈落のキャラに強い。
魔魅、魔魅(常夏)
牛頭、馬頭、火車
牛鬼
滝夜叉姫、滝夜叉姫(さんた)
閻魔王
狂骨
白澤
口裂け女
閻魔王(らいどおん)
まとめ。
最近ガチャは、○○の適正とかってのが多いですね。
まあ、適正じゃなくても好きなキャラ使えばいいじゃんて感じですが、適性あるとか言うとなんとなく欲しくなる感じ。
なるべく課金しないようにやっているので、引くガチャもけっこう迷います。
食いしばり、使える時もあるかもなのでカケジク持ってない場合は引いてもいいかも。
また、カケジク1枠食いしばりで使いたくないなって方にもいいかもしれません。
短いですが、この辺で。
それでは、また~。
ありがとうございました~。
[レビュー]ラグナドール。おもしろい?つまらない?リセマラせずに遊んでみた感想。
ツイッターでタイムラインを見ていたら、ふと出てきたラグナドール。 「どんなゲームなんだろう?」 という軽い気持ちで、ちょっとプレイしてみるか~とインストールして遊んでみました。 ぼくは正直リセマラとか、めんどくさいのでやりません。 (いちお...
[レビュー]メメントモリ。残念な点3つ、良い点6つ。おもしろい?つまらない?やってみた感想。
メメントモリの魅力と残念な点を紹介。育成要素や放置プレイの楽しさ、ラメントなどフルボイスのキャラクターソングを含む6つの良い点と、ストーリーの不足など3つの改善点を分析。初心者からベテランプレイヤーまで参考になるゲームレビューをお届けします。戦闘の面白さやキャラ育成のコツも解説。
コメント