※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。チェイサー。トライアングルショット。その2。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 2

火力上げ。

その他に火力上げられる項目あるかなぁと考えてみました。

ラグマス。チェイサー。トライアングルショット。
トライアングルショット火力上げ。 なかなかトライアングルショットの火力が上がりません。 どうやって上げたらいいんだろうと思ったので考えてみました。 ルーンで上げる。 トライアングルショット強化+8%×5など。 離れているのでなかなか強化しき...

↑前回の記事です。

祝福。祈禱。

祝福です。

祈禱です。

ギルドにて。

料理。

料理を作る。

料理を作って料理レベルを上げることでも火力を上げられます。

装備。

装備を作る。

装備を作って入れることでも火力上げできます。

ペットの能力。

ペットの能力でも少し上げれます。

火力。その2。まとめ。

・祝福、祈禱でも上げられる。

・料理を作っても上げられる。

・装備を作っても上げられる。

・ペットの能力でも上げられる。

その他、一時的に料理を食べて盛る。

装備にカードを挿す。

などですかね~。

これらは大幅には火力が上がらないかもしれませんが、地味に上げれますのでやってない方はやってみてもいいかもしれません。

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました