※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。チェイサー。100/65。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 2

100/65。

地味にレベルアップ。

毎日コツコツと。年内にも三次職なれるかな。

スキルの威力は。

現状のスキルの威力はこのぐらい。

このレベルにしては弱いのかどうなのか?

よくわかりませんが。

てか、チェイサーの人どこでレベル上げてるんだろう。

チェイサーやってる人、全然見かけない。

シャドウチェイサー目指して。あとレベル5。

果てしない・・・

限界突破に突入してからホント果てしない・・・

地味に毎日ひたすら放置狩り。

なかなかレベルが上がらない。

誰もが通る道なのか・・・

そして毎日やってて思ったんですが、執事バッジの週の上限1800て低くないですか?

週上限に軽く達してしまって地味に受け取れきれない。

もうだいぶ無駄にしたような気がします。

これから。

トライアングルショットの威力は今後も上げてくべきなのか。

1確するくらいには上げたいですがDEXが頭打ち、ルーン地味に上げてくしか。

装備も育てなくては。

狩場はとりあえずここでいいとしてドロップ品がなぁ、微妙な問題。

みなさんどこで狩ってるんでしょう。

あまり参考にもならないプレイ日記という愚痴でした・・・

読んでいただいてありがとうございます。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました