※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。メインキャラ変更の手順と注意点。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

長らくメインキャラとして使っていた鬼童丸。

メインキャラのオススメとしては魔魅なのですが、ティルフィングを推して使っていこうかな。

というわけで、ティルフィングを地味に強化しています。

属性ごとに使い分けていくので鬼童丸も魔魅も使っていきますがね~。

土属性・・・鬼童丸

風属性・・・魔魅

水属性・・・鬼童丸(さまー)か玄武

火属性・・・ティルフィング

て感じで使っていこうかなと。

というわけで、メインキャラ変更時の手順と注意点について書きます。

メインキャラ変更時の手順。

まぁ、手順って言うか、このキャラをメインにするって決めたらそれで良いんですけど。

強化の手順など、まとめていきます。

育成は最初から。

  1. キャラをGETする。
  2. 昇級する。
  3. キャラボードを進める。
  4. LVを上げる。
  5. 装備を整える。
  6. 補助枠の育成。

基本的に新しくキャラを育てる時は最初からになります。

つまり、めんどくさいです。

ある程度やってきている場合は昇級アイテムやキャラボード育成アイテムなど貯まっています。

しかし、始めたばかりの初心者さんの場合だとアイテムもあまり無いかと思うので注意です。

まあ、好きなキャラを好きなように育てるのが楽しいので、好きなように育てたらいいです。

とりあえずちょっと使えるくらいにしたい場合。

ある程度やってる場合の話ですが、オトモを育てる要領でとりあえずLVだけどんどん上げましょう。

これだけである程度妖力は上昇します。

魔魅や鬼童丸(さまー)や玄武などはこんな感じで、とりあえず、ある程度にしてあります。

強化具合。

のんびりマイペースなので長くやってるわりには弱いんですが、この程度ですw

ティルフィングに強化を集中してみたのでだいぶ鬼童丸に迫ってきました。

とりあえず注意点。

1から育てるのはめんどくさいです。

武器やカケジクも対応したものを育成しなければならないので・・・Orz

あと補助キャラもね。

なかなかめんどくさいです。

まぁ、好きなキャラを使って楽しむのも楽しみ方のひとつです。

手間も仕方ないですね。

まとめ。

  • 1から育成するのはめんどくさい。
  • 好きなキャラをメインに据えるには手間は仕方ない。
  • 好きなキャラを使って楽しもう。

まあ、結局のところちょっと手間ですが、好きなキャラを使うのも楽しみのひとつ。

いろんなキャラに手を出し過ぎると中途半端になりがちなので注意です。

まずは各属性で1キャラずつくらいそれなりに使えるキャラを作りましょう。

推しキャラに全力集中もアリですね~。

楽しみ方は自分次第です。

好きなキャラを育成して好きなように使って楽しみましょう。

というわけで、メインキャラ変更の手順というか注意点書いてみました。

短いですが、この辺で~。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました