※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]メメントモリ。育成状況とキャラ待ち[24/04/09]

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

ぼちぼちやってるメメントモリ。

もうちょっとで防御貫通の減衰レベル帯から脱出ということで、日記記事で備忘録。

よろしくお願いします。

育成状況。

Screenshot

育成状況は↑こんな感じ。

黒枠は、コルディ、アムレート、マーリン、フローレンス、ソルティーナ、ニーナです。

戦力値は7000万前後になりました。

ようやく黒枠6人で防御貫通減衰レベル帯脱出できそうです。

ん、270までしか上げれないからもう1段階か・・・

まぁ、そんなくらいですw

てか、材料キャラの凸がしんどい。

みんなどうしてるんだろう?

X見てると、なにも困った様子無くLR+5とかにしてる人よくいるけど、材料キャラストックしてるの?

どうなってるのよ~!?

なんか抜け道あるのかな・・・Orz

キャラ待ち。

キャラを待っています。

そろそろ星の導きガチャで来るだろうと待っているんですが、前回、飛ばされてOrz

シールドやバリアを無効化する、素敵キャラのルークさん。

シールドに手を焼いてぜんぜん進まないので、待ってます。

また飛ばされたりとか無いよね??

もう石使わないようにして全然キャラガチャ運命ガチャ引いてないので、そろそろお願いします。

ロザリーもなんか早いうちから予告されてたんで気になりつつですが、たぶん色変わるだろうしなあ。

推してるわけでも無いし、まぁスルーかなと。

推しと言えば、シズ。

来たら全力案件なんですが・・・Orz(色変わっても)

キャラ感が変わっちゃうと微妙だなとか思いつつ。(闇落ちとか)

そんな感じでキャラ待ち中です。

まとめ。

とりあえず全然進んでない、メメントモリ。

足踏み状態は1ヶ月?2ヶ月?

記憶も薄れていますw

ちょっとずつ戦力は上がってるんですが、億はまだまだ遠いですね・・・Orz

ギルドバトルでも、いまいち戦力になれません。

なんとなく参加して楽しんでるんですが、他ギルドの人とか、1億、2億、3億ぞろぞろ。

果てには6億とかなんなんですか・・・Orz

すごいなーとか思いつつ、そこまでやる気は無いかなと。

他人は他人、自分は自分ということで、無理せずに楽しんでいきますよ~。

とりあえず、飽きずにゲームできてるのでせめて億くらいには戦力を届かせたいところです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました