※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ファンキルオルタナ]Earn解放して半月、稼ぎはどのくらい??[稼げるの??]

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

NFTゲーム
この記事を読むおよその時間 < 1

2024/03/05にサービス開始しておよそ1ヶ月経ちました。

ファンキルオルタナ。

「実際プレイしてどのくらい稼げるの?」

「プレイ時間はたくさんかかるの?」

と、思ったりしませんか?

ゆるプレイですが、2024/03/15から半月ほどEarnした結果を書きます。

プレイする際の参考までに~。

それではいってみましょう!!

Earn解放にかかった金額。

まずEarn解放にかかった金額から・・・

Earn解放4体40000円、Earnレベル上げ20000円。

Earn解放にかかった金額は60000円!!

姫札を集めて稼げた金額。

姫札を集めて半月で稼げた金額は・・・

姫札12000枚=およそ12000円

プレイ時間はかかっても1日2時間。(放置ゲームなので基本的にあまり時間がかからない)

※強化などの時間は除く

姫札を集めて稼げた金額は12000円!!

2024年4月時点での今後の展望。(まとめ)

2024/4月時点での収支は-48000円!!

Earn開始直後(24/3/15)は、まだやっている人が少なかったのかユニバーサルパワー(UP)回復は3000万ほどで、姫札集めも楽でした。

2024年4月時点では、姫札集めを始めた人が多いのか、UP回復は2000万止まりでなかなか稼ぎにくい状況です。

まあ、どんな具合かまた1ヶ月やってみないと何ともですが、なかなか厳しそうです。

果たして、元手を回収することはできるのでしょうか・・・Orz

2024/4/3現在、Earn効率1.5倍のGENESISガチャが行われています。

日ごとに10体、合計50体限定のガチャです。

課金石1500で10連1回引けるガチャとなっております。

初日にガチャ挑戦してみましたが、GENESISは引けずに爆死で終わりましたwww

各日、始まって3分で完売してしまうので、かなり盛り上がっている様。(たぶん)

併せて限定キャラのガチャも実施されています。

今後は限定キャラの取引などで利益を出すのがいいのかも。(※キャラに思い入れが無い場合

姫札を集めて稼げた金額は、月ごとに書きますので、なんとなくの参考にしていただければ幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました