※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。ダブルオーザンライザーセブンソード+GNソードIIブラスターを交換しようとしたら引けちゃった。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

おはこんばんちは~、なすです。

セブンブラスター欲しくて、選べるチケットで交換しようかなと思って40連。

その40連目のタイミングで出るという・・・Orz

どうしようか・・・

というわけで、なす、いっきまーす!!

選べるチケットでもらおうとしたら引けちゃった。

選べるチケットと同時にやってきたセブンブラスター。

いや、欲しかったけどね。

このタイミングで出ますか~w

もう選べるチケットで交換する気まんまんでしたので、どうしたものかという・・・

いや、うれしいんですけどね。

複雑・・・Orz

とりあえず、育成します~。

どうする選べるチケット!?

さて、どうしたものかの選べるチケット。

なんか対象が多すぎてどれが良いのかわからない・・・Orz

この中には、もう使い物にならないものも含まれているとなると慎重にならざるを得ない。

もうセブンブラスターを交換するつもりでいたから、他を把握していないです。

他のピックアップされている機体をもらえばいいのかな!?

まだ現役で使える機体はあるのか!?

うーん、悩ましい。

見た目とかで選んだら、使えなかったら、もったいないし。

これはグルメンさんにオススメ機体でも聞いて選んだ方が良いような気がするなあ。

1ヶ月半くらいやってるけど、いまいちわかってないことが多いのです。

なんとなくでやってるので、ぶっちゃけ適当w

とりあえず、ツイッターで見かける機体を中心に手に入れるようにはしているんですが・・・

そんなにガシャもポンポン引けないですし。

流行りの機体もスルーしたりしてますし・・・

(コアガンダムとかマスターとか。)

選べるチケットも選べ過ぎて困りますねw

さて、どうしようかな~。

プレイランクポイントの使い方。

いや、コインがね、足りんのですよ。

戦艦レベル上げてたら。

したら、グルメンさんが教えてくれたんです。

プレイランクポイントを使ったらいいですよ~と。

プレイランクポイント??

なにそれ?

おいしいの??

そういえば、なんか毎日もらってるな~って思ってたんですが。

これで、戦艦のレベルアップが9割引でできるんだとか・・・

え、なにそれ?

まじすか。

無知って恐ろしい。

いや、けっこう使っちゃいましたよ、コイン。

上げ切る前に教えてもらって助かったです。

コインを貯めてから使って戦艦レベル上げようかと思います。

ゲーム日記。

ゲーム日記は集客してないので、当然と言えば当然ですが、PV少ないです。

検索に載らないようにしてるんで普通にPVありません~。

まあ、好き勝手書けるんでいいんですが、なかなか読んでもらえないのもつらいものでw

とはいえ、テクニカルな事とか書けるかって言うと、うーんて感じだし。

まぁ、不定期に好き勝手書けるのも楽しいっちゃ楽しいんですけどね。

「これ、誰の役にも立たないよなあ・・・Orz」

「そりゃ、よく知らん人の適当にやってるゲームのプレイ日記に需要など無いよなあ。」

と、思いつつ書いてますw

まあ、時々なので、生暖かい目で見といていただければ・・・w

というわけで、ゲーム日記でした。

不定期更新&駄文ですが、読んでいただければうれしいです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました