※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。しれっとロマサガRSに復帰してみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 2

周回がきつくてやめたロマサガRS。

なんとなく気になりまして、しれっと復帰してみました。

したらなんか、4.5周年でいろいろリニューアルされました。

まぁ、あんまり周回とかするつもりはありませんが、マイペースに楽しめたらいいなと思います。

というわけで、ゲーム日記。

いってみましょう。

リニューアルしたロマサガRS。

リニューアルする前に復帰したんですが、とりあえず、メインストーリーやりました。

ポルカ編とリアム編。

Twitterのフォロワーさんにリニューアルするとしばらくできなさそうと教えていただいたので・・・

あとけっこうスキップ気味に進めれると聞いたので・・・

まあリニューアルしたって言っても、結局のところ周回ゲームなんですが💦

いやにならない程度に周回しようと思います。

推しのヴィクトールをとりあえずGET。

ポルカ編とリアムの飛び込み攻略で天井分の石をGETしたので、推しのヴィクトール。

あとは、やめる前に使っていたキャラで遊んでいます。

てかね、ガチャ多すぎ・・・Orz

欲しかったら課金してねってことだと思うけど、ちょっと出も渋くなったような・・・

まともに引こうと思ったらしんどい。

強さとかどうでもいいので、好きなキャラをGETしてくのがいいのかなと思います。

無理なく楽しめる程度に~。

4.5周年記念ピックアップガチャ、シィレイ編。

というわけで、新主人公シィレイのピックアップガチャです。

なんとなく主人公は持っておきたいかなと。

んで、引いてみたんですが・・・

やけにNEWのキャラが多いなと・・・

やってなかった間の季節限定のキャラとか出てますね。

なんとなく嬉しみ。

なんか知らん間にガチャの演出も増えてたんですね。

暗転からの爆発で、SSキャラ3人出ました。

90連、対戦ありがとうございました。

たぶん細々とやると思うロマサガRS。

まぁ、あんまりガチではやらないですが、たぶん細々とやると思うロマサガRS。

前やってた時は、やらなきゃいかんっていう変な義務感でやってたのでしんどかったです。

なんかいったん辞めてよかったな~と思いました。

今度は気楽に楽しんでやれるような気がします。

というわけで、ロマサガRSしれっと復帰してました的な記事でした。

ま、ゲーム日記記事って需要が無いので、気にせずに好きな事が書けていいですね。

(好き勝手書いてるのは、そりゃ、いつもだろ・・・💦)

って突っ込みはせずにおいて下さいw

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました