※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]パズドラ。ヒロアカコラボがきてたので10連だけガチャ引いてみた[24/03/18]

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

僕のヒーローアカデミア。

ヒロアカよく知らないんけど、ちょっと回してみるか~って思ったのでガチャを10連お試し。

特に盛り上がる展開も無く、うーん・・・Orz

そもそもパズドラはガチャがあっさりしているw

しいて言えば、なんとなく聞いた事のある爆豪さん出たくらい??

オールマイトは前も出たし・・・

やっぱ、あんまり知らないと盛り上がらないですね~。

パズドラについて。

パズドラはサービス開始したくらいの初期からやっています。

マックスむらいがブイブイ言わせてた時くらいからの長ーい付き合いです。

しかし、パズドラには致命的に向いてない・・・

なぜならパズルが苦手Orz

たまにいじっては探してるのが、パズルが簡単なパーティー。

ちょくちょくと引いては手持ちのキャラを増やしているんですが・・・

強いキャラってパズルが難しいですよね~(汗

なかなかパズルが簡単なパーティーって無いですね(知らないだけかもしれないけど)

キャラのコレクションばかりが増えていきます。

それはそれで楽しいんですがね。

ドラゴンズドグマみたいにガチャが無くダンジョンで直ドロップだと、取れないとかある。

(クリアできなくて)

パズル苦手だからあんまりやらないし、やらないから上達しないという負のループw

好きなコラボ来た時にガチャを引くだけという、超ライトな楽しみ方をしております。

初音ミクのコラボの時はダンジョンがんばったけど(30分くらいやった)謎の体調不良に・・・Orz

誰か、パズル簡単なパーティー教えて~(汗

というわけで、日記も4日目。

日記も4日目。

土日がやっぱり鬼門というか、しんどいですね~。

見守りでリビング待機状態だと昼間に暇でも書けないという罠。

スマホで書ければいいんですがログインできなくてスマホは使えずです。

あ、グーグルドキュメント使えばいいんか・・・

グーグルドキュメントで書いて、自室に戻ったらコピー&ペーストでいいんじゃん。

見守りの時はグーグルドキュメントで下書きしよう、そうしよう。

というわけで、今日の日記はこれにて・・・

また明日~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました