※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]カリツの伝説。LV45覚醒昇進がクリアできない・・・Orz

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

ぼちぼちやってる、カリツの伝説。

ギルメンさんに「なんで使い魔と騎竜いないの??」と聞かれたんですが~。

昇進クリアしてないし、メインも進んでないから~と言ったらやった方がいいよと言われました。

キャラレベルは72になったんですが評点が15万くらい、LV45覚醒昇進がクリアできない・・・Orz

LV46メイン解放も無理だったから育成不足は否めないですが・・・

LV45覚醒昇進の挑戦が、LVが上がると難しくなっていくような気がする。

いや、育成不足もあるけどさ、差し引いても難易度が高くなってるような・・・Orz

永遠に解放できないのでは(汗

それでは、ゲーム日記、スタート。

LV45覚醒昇進をクリアすると解放されるもの。

LV45覚醒昇進をクリアすると解放されるものは・・・

  • 新スキル
  • 覚醒ゲージ増加
  • 魔晶石
  • 衣装
  • ステータス増加

です。

LV46メイン解放も進めることができない。

LV46メイン解放すると使い魔がつけれるようになるそうですが・・・

いや、なんか普通にストーリーすら進まない(汗

無理~、評点15万じゃ無理なのでは・・・Orz

詰んだ。

適正なレベルの時に可能なだけ育成してやっておいた方が良い!?

LV45覚醒昇進は、地下闘技城1層に挑戦するという項目で詰まっています。

この項目、レベル上がると難しくなってない!?

それとも週でランダムで強かったり弱かったりするのか・・・

いずれにしても現状評点15万で推奨評点20万とかだと厳しい状況。

アクション苦手で避けるのとか苦手だし、てか通常攻撃は回避できないし、削られてあぼーん。

普通にLV45近辺で挑んだ方が良いような気がします。

でも結局、評点低くて無理だったような気もするし、実際どうなの!?

まとめ。

たぶんね、普通にね、育成不足だと思うのよね・・・

んで、すばやく育成するには課金してねってことだと思うんだけど、どうなのミスター??

無課金でやってますが、どうにも素材やらなんやら足りなくて育成進まない

ストレージ不足でちょっと離れてた時間もありつつ。

復帰したけど、なかなか育成進めるのが大変だなって印象です。

弱くて進められないのもわかりますが、育成するのも大変だし。

どうしようもなし!!

でも、地下闘技城。

レベルで強くなっていってないなら、いつかはクリアできるはずなのか・・・

1日3000くらい評点は上がるけど強くなってるとは違うし、やっぱ素材の確保ですね。

育成不足・・・Orz

まぁ、のんびりマイペースにやっていきますか。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました