※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。スパロボDD。竜巻斬艦刀が欲しくてガチャを引いてみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 2

およそ4ヶ月・・・

全然書いてなかったですが、ゲーム日記。

まあ、書いたところで需要は無いんですが・・・Orz

今回はスパロボDDです。

ぼくは真ゲッター1推しなんですが・・・

他の使っている機体ダイゼンガーに新登場のアウセンザイタ―との合体攻撃で竜巻斬艦刀が実装。

ということで、竜巻斬艦刀、欲しいのでガチャ引くぞ~という記事です。

とりあえず、天井分のDクリスタルあるので気楽に引いてみました。

ガシャ

それでは対戦よろしくお願いいたします。

1周目:ピックアップ支援出た。

1周目、引いていきます。

STEP1結果
STEP1
STEP2結果
STEP2
STEP3結果
STEP3
STEP4結果
STEP4

とりあえず、馬。

2周目:早い段階でお目当てが・・・

2周目、あれ、早い!?

STEP1結果
STEP1
STEP2結果
STEP2
竜巻斬艦刀
おおっ!?
STEP3結果
STEP3
STEP4結果
STEP4

早い段階で出てしまった・・・Orz

4周引くつもりだったけど、どうしようかな。

STEP3で竜巻斬艦刀GETです!!

STEP4の被り狙いは、雲耀の太刀。

被り狙いだったのでヨシっ!!

3周目、4周目どうすんの!?

対戦ありがとうございました~。

3周目:出ちゃったので無し。

4周目:出ちゃったので無し。

まとめ。

ピックアップが仕事してしまったので企画倒れw

4周引く気満々だったのでボリュームが・・・Orz

ピックアップ出るのは良い事なんですがね。

というわけで、短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました