※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]スパロボDD。推し機体[24/3/17]

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

推し機体。

ガガガ

ガガガ

ガオガイガー

ガガガ

ガガガガ

ガオガイガー

というわけで、推し機体。

アイキャッチ画像に使ったからすでにバレてますけど、ガオガイガー好きです。

3番目くらい。

ちなみに、2番目はダイゼンガー。

1番目は、真ゲッター1です。

話を戻して、ガオガイガー。

ガオガイガーはリアタイでは見てなかったです。

スパロボで知りました。

スパロボでなんとなくのストーリーを知り、戦闘シーン見て「いいなー」と思いました。

やっぱり必殺技。

かっこいいよね。

ヘルアンドヘブン!!

セリフが良いんよね。

スーパーロボットって感じで。

やっぱ、技名を叫ぶのめっちゃ好き。

ダイゼンガーも真ゲッターもそうだけど。

推し機体、スーパーロボットになりがち・・・w

でも、しっかりガンダムも好きです。

ハイニューガンダムとかストライクフリーダムガンダムとか・・・

しかし、やっぱりスパロボは必殺技を叫んで欲しい!!

アスカのダブルトマホークブーメランとかマジで良かった。

クロッシングパイロットだっけ。

アムロもマジンガーの技名を叫んだらおもしろかったのに・・・Orz

って、また戻すけど、ガオガイガー。

アニメ見たいなーって思うんですけど、テレビを見る文化が失われてるのでどうしようかな。

SEEDデスティニーとかアクエリオンとかも見ずに放置してる・・・Orz

まずテレビ見ようと思わないし、テレビ自体が苦手になってる。

でもなんとなくストーリーを復習したいなとも思うし複雑。

どっかにストーリー落ちてない??

んで、スパロボDD。

スパロボDD、やってるんすけど、育成に迷う。

好きな機体使って楽しむライト勢なんですが、タレの入手も限られてるしなあと。

特性アップさせるの好きな機体に使っちゃっていいんかなって。

効率良くタレ使う方法とか教えてもらったんですけど、追加機体を追うのはしんどい。

そして好みじゃなかったら、さらにつらい(汗

まぁ、なんか、効率良く集めようと思ってもイマイチ集まらないし、全然関係無いとこで出たりw

でも好きな機体に使った方が後悔無いよなとも思うしなあ。

ちなみにタレの記事はこちら↓

というわけで今回はスパロボDDでした。

今回はスパロボDDでした、ゲーム日記。

3日続きましたが・・・

ぶっちゃけ、ネタが無いw

いろいろゲームしてるけど、日課だけってのも多いし・・・Orz

1週間くらいはなんとかなるとしても、ネタ切れはしそう。

今日も半日くらい、なに書こうかなと迷いましたw

ぼちぼち苦しくなってくるかもですが、毎日日記、1週間くらいはやりたい。

というわけで、ダラダラと書きました。

本日のゲーム日記。

いつまで続くのか・・・w

それでは、また明日~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました