※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ1ヶ月の進捗。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

ガンダムウォーズ、意外と合間合間でポチポチできるので楽しんでいます。

そろそろ1ヶ月くらいになるので、進捗。

けっこう知らなくて、無駄なガシャにダイヤ使ったりとかありましたが、のんびりやっています。

まだいろいろよくわかってないので、スタミナグループのみなさんに教えてもらいながらやってます。

それでは、1ヶ月の進捗状況です。

よかったらどうぞ~。

なす、いっきまーす!!

機体。

育成は始めたばっかりなので、なかなか進まないですね。

☆5をなかなか☆6にできないです。

万能設計図はリーサル・換装機体には使えないそうなので、☆6にするのがまず無理ですねw

まぁ、くさらず、ぼちぼちとガシャを回してちょっとずつ育てていくしかないかなと。

手持ちを増やして使える機体を増やしていきたいところです。

☆4で使える機体を育てるのがいいのかな?

ググってみてもあんまり情報が無いので困ってしまいます。

基本、動画は時間を吸い取られる感が多いので見ないんですよね~。

割と検索すると動画が出てくるんですが・・・Orz

戦艦。

戦艦に至っては、ほとんど育成していないのでこんな感じです。

エターナルとアークエンジェルを毎日集めています。

レベルくらい上げたいところですが、コインがすぐ無くなってしまいます。

修練とか機体のスキル上げとかでコイン不足になるので、グレードアップが進んだらレベル上げようと思いながら、そのままですw

MA。

MAも増やしたいなあと思っていたので復刻のイベントやガシャ引いたりなどしてちょいちょい増やしてます。

αアジールを取っとこうかなと思ってましたが、引けず・・・Orz

選べるガシャ券では好きなGP03もらっちゃったw

とりあえず、こつこつ育てたいところですが、優先的には育成していません。

ランキングイベント。

イベントに関しては、やってはみるものの、そもそも勝てないです・・・Orz

敵強すぎる・・・Orz

鉄壁とかプロテクションとかどうしたらいいの!?

与ダメージ0で全然攻撃当たらない・・・

そのうちになんか負けてるしw

どうすりゃええんや~!?

まだまだよくわかっていません。

スタミナグループ。

スタミナグループに入れてもらったのですが、さすがに長くやっている方々。

初心者のぼくとは次元が違うw

質問しても的確にアドバイスをいただけるし、ありがたいです。

助っ人に機体を使わせていただき5.5周年記念の塔をなんとかクリアさせてもらったんですが・・・

強すぎるw

続けてプレイしていけば、あんな風になるのかな~とか思いながら・・・

5.5周年も続いてるゲームだと先にやっていた方はやはりお強いなあという印象です。

アリーナもブロンズクラスでわちゃわちゃしてるぼくです。

プラチナクラスなんてもう異次元の世界ですよw

まあ、いつかは・・・と思いながら楽しんでプレイしていきたいところですね。

まとめ。

1ヶ月やってみて、思ったこと。

  • いろいろなガンダムが出てきて楽しい。
  • イベントとか難しい。
  • 育成要素もいろいろ。
  • コインが足らない。
  • ☆6にするのが大変。
  • ちょこちょこと遊べる。
  • スタミナグループに入るとかなり助かる。

ってな感じでしょうか。

ちょこちょこと隙間時間で気分転換に遊べるので重宝してます。

もともとガンダム好きだし。

気張らずにのんびりプレイしていこうと思います。

それでは、また~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました