※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[XENO]なすのゲーム日記。プレイを録画してみると気付くこともあるかも・・・

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

XENO
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

はい、どーもです。

なすです。

最近は動画編集を練習するためのサンプルにするためにプレイ動画を録画したりしています。

まあ、毎日なんとなくプレイしているんですが・・・

録画して見てみると、ここはこうした方が良かった、ああした方が良かったなどと、ちょうどいい振り返りになるので、勝てなくて困ってる人は録画してみると、なにか気付きがあるかもしれません。

というわけで、ほぼほぼ、結論を書きましたが日記スタートです。

プレイを録画してみる。

動画編集の練習のためにプレイ動画を録画してみたのですが・・・

これ実はプレイスキルを上げるのにいいかもしれませんね。

編集するために見てみるわけなんですが見てると、ここはこうした方がいいなとか気付きがあります。

ぼくなんかはどっちかというとあまり考えずに直感で動いてるので、見直すとダメな部分が多々ありますね。

なんかプレイを客観的に見れるし、最近勝てないな~って方もプレイを見直すことができるのでプレイ動画の録画を試してみてはいかがでしょうか。

編集した動画どうしてんの??

編集した動画ってどうしてんの??

と思うかもしれませんが・・・(いや、だれも思わないだろw)

編集した動画は、実は7thblogちゃんねるというYouTubeチャンネルを作ってありまして、そこで供養しています。

まだ、あんまり動画数は多くないですが気が向いたら探してみてください。

っても、ろくな動画無いですけどね・・・Orz

まあ、動画編集の練習しながらちょっとずつ動画増やしていこうかなと思っていますので、よかったら探してみてくださいね。(暇つぶしくらいにはなるかもしれませんw)

まとめ。

まとめです。(日記にまとめも何も無いけども💦)

  • プレイ動画を録画してみるとプレイスキルを上げられるかもしれない。
  • なすは動画編集の練習をしている。
  • 編集した動画は7thblogちゃんねるで供養されている。
  • よかったらチャンネルを探してみてください。(暇つぶしくらいにはなるかもしれない💦)

というところで、お開き。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました